2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


ひなたドッグランでびゅ~~
24日の日曜日…No.2姉にメールしたところ
「今からドッグランいくよぉ~~」ってことで
No.1姉も誘って ランチも一緒にと出かけてきました

1ヶ月程前にオープンした ドッグカフェ&ラン です
ウッドチップがしきつめられてて
まだまだ綺麗で 臭いもなく 良い感じでした。
ひなたがお口に入れないかちょっと心配でしたが・・・

20131124001.jpg
社長さんとは、初対面です
他のわんこも沢山いましたので ちょっと最初はリードを付けたままで…

20131124002.jpg
お利口なわんこ達ばかりだったので…大丈夫かな?とリードを外しました
ひなたが一番のおちびさん(笑)
わらわらと集まってきましたょ~
ひなた…お耳が寝て、お尻尾下げて ちょっと緊張してるみたい

がんばれひなた

…と か~ちゃの心配もなんのそのびっくりです(笑)

20131124003.jpg

20131124004.jpg

20131124005.jpg

20131124006.jpg

20131124007.jpg

20131124008.jpg

20131124009.jpg
社長さんが来るとすぐに服従のポーズで
お洋服がチップだらけでした(笑)
いいぞいいぞさすがひなたワンコ社会大丈夫だね

20131124010.jpg

20131124011.jpg
偶然にと~ちゃの会社の方とお会いしました
パグのつばきちゃん とぉ~~っても 賢い子ちゃんでした。
おもちゃ噛んで みぃ~~んなに 見せて回ってました(笑)かわいかったぁ~~~

20131124012.jpg

20131124013.jpg

20131124014.jpg

20131124015.jpg

20131124016.jpg

20131124017.jpg

20131124018.jpg
…(笑)てな感じで ひなたは、皆さんに
「大物だねぇ~~(笑)」
「こんな時からドッグランに連れてきてたら最高だねぇ~」
と色々言っていただきました。ほっ

なっちゃんも これでも随分わんこが平気になってきた方です。ほっ

さてさて ご飯出来たみたいだから 中に入ろうか~~
20131124019.jpg
今日のランチは「おむすびサンド」でした

20131124020.jpg
ちっちゃい子だけにどうぞと 貸していただきましたょ
ちょっと奈知も一緒にと思ったけど無理だった

20131124021.jpg

20131124022.jpg

20131124023.jpg

20131124024.jpg

ふふっとこんな感じで ひなた無事にドッグランでびゅ~
この後 また少し遊んで帰りました

夜中にひなたは楽しかった夢を見たのか…
しきりに寝言を言ってましたょ

おまけ
ランチのとき 後ろにいたシーズーちゃん
20131124025.jpg
たまたま 同じお名前でした

【】
ひなたちゃんホント大物だわ~!
びっくりしたよ。
物怖じしない性格羨ましいわ。
みんなに好かれるタイプね❤
楽しくて嬉しくて、自信もついたのか
最後のお写真はとてもイイ表情してるね。
なっちゃんはウチのチャロララと一緒ですよ(笑)
他のわんこと少し挨拶したら、もう終わり...
パパの抱っこかお膝で、みんなのこと観察するの。
でも観察もまた楽しいよね❤
社長さんとほくとくんは、わんこ社会大先輩なのね。
ひなたちゃんだったら、きっと仲良く遊べる姿もうすぐ見られるかもね~。
じゃれたり、追っかけっこしたり、憧れちゃうわ~♪
【チャラママさんへ】
こんばんゎ~
いつもコメントありがとうです~v-238
ひなたの根性…というか
怖いもの無しっていうか ちょっとビックリでしょ?
やっぱり ブリーダーさん宅で2ヶ月育って
毎日 奈知の訓練受けてるだけあるわぁ~
なぁんて変な感心したりしてね(笑)
でも奈知にとってもひなたは良かったみたい
以前は、他のわんこにはご挨拶さえもできなかったの
みぃ~~んなで
はしゃぎまわって遊べる日を
楽しみに♪
少しずつ慣れてくれたらいいなぁ~~
この記事へコメントする















か~ちゃ

Author:か~ちゃ
か~ちゃん日記

家族:と~ちゃん
   か~ちゃん
   奈知
   ひなた

と~ちゃん
お誕生日:4月16日
お仕事:毎日頑張ってます
 優しくておっとりタイプ
 怒ると怖い

か~ちゃん
お誕生日:1月25日
お仕事:ちょっとだけ頑張ってる
趣味:アルトサックス
 負けず嫌い おこりんぼ
 でも優しいの♪

奈知(なっちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2009.03.01
うちの子記念日:2009.04.04
年齢:5歳 性別:女の子
体重:2800g(2014.09現在)
 大人しくて甘えん坊
 抱っこが大好き
 自分は人間と思ってる

ひなた(ひなちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2013.07.24
うちの子記念日:2013.09.23
年齢:1歳 性別:女の子
体重:2300g(2014.09現在)
 大阪から来ました
 大人しいけど悪戯っ子
 破壊大好き
 ちょっと甘えん坊
 パトロール好き

