2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


今朝も仲良く ご飯を交換して…

20131116001.jpg

ひなた*やっぱりなっちゃんのおいちいでちゅ~
奈知*ひなちゃんのも美味しいですょ~
とか言いながらぜぇ~んぶ完食

20131116002.jpg
仕上げは…ひなちゃん ピッカピカ(笑)

・・・で か~ちゃは、キッチンで洗い物をしてると
なんとなぁ~く 変な音が聞こえてきました
んっ

こりゃぁ~ ひなちゃ~~ん 

20131116003.jpg
ぅんぅん 凄いねぇ
ベンチにも上がって…テーブルに手突いて…お首伸ばして
一枚ずつ取ったのね(苦笑)
すごいすごい…って おぃ

褒めて伸ばせ…って言うじゃないですか
ちょっと 違う気するけど…
食べてなかったら まっ いっか

【やっちまったー(*≧艸≦)】
かーちゃこんちわん♪
相変わらず仲良くご飯交換こちゃって
笑えるね(*≧艸≦)
でもこれってなっちゃんはもうひなちゃん
の存在を認めてるって事のように
感じてなんだかいいわぁ♡
仲良し姉妹だね!
っていうかこのひなちゃんのティッシュは
パピーなら誰でもやるのよねー(笑)
うちはトイレットペーパーもやられたよー!
やった後のひなちゃんのドヤ顔も
ウケる(笑)
こんないたずらしてもやっぱり
わんこはやめらんないのよ。。
それ以上に可愛いしたくさん癒しを
もらってるもんねー♡
あ⁈あれオレンジだったのね!
どっちかなーと思ってたの。
うちのはコタロウがパピーの頃からか
使ってるから正直もう汚い(笑)
同じの買い換えようかな♪
【たえちゃんへ】
たえちゃん こんばんゎ~
いつもコメントありがとぉ~~~v-238
そぉ~~ イタズラ絶好調v-397
楽しくて仕方ないらしいょ(笑)
ひなた 結構肝がすわってるみたい
何をしても あたち何もちてないでちゅ
みたいな顔して すわってるの~(笑)
トリマーさんに言ったら
イタズラする子ほど賢い子なんだって…
ここだけの話 奈知はこんなイタズラしなかった(汗)
ははっv-356
仲良し…にみえる?
ちょっとずつ ひなたの存在大きくなってるみたい
たえちゃんにそう言ってもらえると
なんだか 嬉しいょ~~v-407
ハーネスお揃い~~v-343
結構いいかんじだょ
使い慣れたのがいいよねぇ~
ぁ ベッドのお店URLありがとぅ
こたちゃんと同じ感じの赤のチェックのが出てた
考えちぅ~~
欲しいんだけどなぁ~v-432
MにしようかSにしようか迷いちぅ
コタちゃんのはMかちら?
また 教えてねぇ
この記事へコメントする















か~ちゃ

Author:か~ちゃ
か~ちゃん日記

家族:と~ちゃん
   か~ちゃん
   奈知
   ひなた

と~ちゃん
お誕生日:4月16日
お仕事:毎日頑張ってます
 優しくておっとりタイプ
 怒ると怖い

か~ちゃん
お誕生日:1月25日
お仕事:ちょっとだけ頑張ってる
趣味:アルトサックス
 負けず嫌い おこりんぼ
 でも優しいの♪

奈知(なっちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2009.03.01
うちの子記念日:2009.04.04
年齢:5歳 性別:女の子
体重:2800g(2014.09現在)
 大人しくて甘えん坊
 抱っこが大好き
 自分は人間と思ってる

ひなた(ひなちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2013.07.24
うちの子記念日:2013.09.23
年齢:1歳 性別:女の子
体重:2300g(2014.09現在)
 大阪から来ました
 大人しいけど悪戯っ子
 破壊大好き
 ちょっと甘えん坊
 パトロール好き

