2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


今まで、ひなたの食器の下にはトイレシートを敷いてました
余りにも可哀相なので…
奈知もお揃いのタオルを買って半分で縫ってみましたょ
20131113003.jpg

20131113004.jpg

20131113005.jpg
…とか 話ながら食べてるのでしょうか?
たまに交換して食べてるんですょ(笑)
人のが美味しそうにみえるのかな?
奈知は結構 ひなたのカリカリフード気に入ってるみたい
でも カロリー高すぎですから

20131113006.jpg
こ~んなデカイガムにも挑戦ちぅ

20131113008.jpg

20131113009.jpg

20131113010.jpg
 ひなたも 朝晩2回のご飯になって 毎日2ワンで楽しく食べてまぁ~す

お腹いっぱいになったら少し遊んで…ねむねむ
20131113001.jpg

20131113002.jpg
なっちゃんのベッド沢山あるでしょ
たまにこっそり入ってみたら
か~ちゃ 内緒にしとくょ

最近 夜が寒くてホットカーペットつけてます
ちょっと横になったらすぐにねむねむ…と~ちゃまで
20131113007.jpg
…でも 可愛いからそのままにしておこぅ~

**********************

昨日からひなたが外の音になれるように…
20131113011.jpg
こぉ~んな格好で 一緒にお散歩
外に出たら思ったより寒くて、ひなたはジャンバーにin

帰ったらおやつ食べようね

20131113012.jpg

こんな時には お隣にお座りできるんだね(笑)

20131113013.jpg


20131113014.jpg

みなさんに可愛がってもらって いい物沢山戴いて しあわせだね

【】
かーちゃおはよん♪
ひなちゃんよく食べるねー(*≧艸≦)
なっちゃんの食器に移すと食べるなんて
面白いー!人のは美味しく見えるんだろうね(笑)
ひなちゃんにもうお座り出来るの?
いいこだね♪
もうなっちゃんもひなちゃんに
慣れてる感じで良い感じ♪
パピーちゃんはやはり可愛い♡
勿論なっちゃんも可愛いよ♪
可愛いベッド買ってもらって
幸せだねー!
二人で寝てる姿癒されるわー♡
そうそうひなちゃんのピンク?の
ハーネスコタロウとお揃いだよ!
コタロウのは水色♪もううちのは
ボロボロだけどあれが1番使いやすいの♪
お散歩がんばってー♪
【】
ひなたちゃん、奈知姉ちゃんのお皿が特別に見えるのかな~?
自分も少しお姉さんになった気分なのかな~?
移し替えてあげるか~ちゃも素晴らしい!
私だったらダメ!ララはコッチって言っちゃいそうだもん。
二人とも優しく育つね❤
持って生まれた性格もあるけど、
子育ての仕方や環境で、性格って決まるよね。
人間と一緒と思うわ。
と~ちゃの腕の中でねんねしてる奈知ちゃん、
気持ち良さそう❤
三人で一緒にねんねして、と~ちゃもデレデレですね❤
【チャラママさんへ】
こんにちゎ~
コメントありがとですv-238
ねっ お皿が違うだけで中身は同じなんですけどね
何がちがうのかしら??
ちょっと甘やかしすぎかとも思うのですが…
ひなたは、無理にでも食べてもらわないと
2kgは超えて欲しいのでv-356
か~ちゃは、甘アマでだめなんですぅ~
ご飯が嫌になるよりは、楽しく食べてほしいなぁ~って(笑)
我が儘な子達になりそうですねv-356
でも一番は、チャロララちゃん達みたく
仲良しになって欲しい~~~~
と~ちゃは、うはうはのでれでれでしたょ(笑)
ちょっと寝の時は、必ずと~ちゃにくっついてます
【たえちゃんへ】
こんにちゎ~コメントありやと~~~
ひなた…そーなの~ 良く食べるですょ(笑)
2ワンコ居ると 競争心が出るのかな?
人のが美味しそうに見えるのは…
か~ちゃもいっしょ~~(笑)
いつも ちょっとちょうだい って言ってるv-356
お座りできるょ~伏せもできるょ~
但し おやつがあれば!!です
ぅん。大分 奈知も何かを感じてきてるみたいで
気になる存在なひなたになってきてます
よかったぁ~~v-355
最初の心配はちょっと少なくなってきましたょん
ハーネス お揃いなの?
なんだか 柔らかくていいかなぁ~って思ったのょ
ピンクにみえちゃった?
ひなたは何故かピンク似合わなくてオレンジにしてみたよ
週末には お散歩デビューかなぁ~v-308
この記事へコメントする















か~ちゃ

Author:か~ちゃ
か~ちゃん日記

家族:と~ちゃん
   か~ちゃん
   奈知
   ひなた

と~ちゃん
お誕生日:4月16日
お仕事:毎日頑張ってます
 優しくておっとりタイプ
 怒ると怖い

か~ちゃん
お誕生日:1月25日
お仕事:ちょっとだけ頑張ってる
趣味:アルトサックス
 負けず嫌い おこりんぼ
 でも優しいの♪

奈知(なっちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2009.03.01
うちの子記念日:2009.04.04
年齢:5歳 性別:女の子
体重:2800g(2014.09現在)
 大人しくて甘えん坊
 抱っこが大好き
 自分は人間と思ってる

ひなた(ひなちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2013.07.24
うちの子記念日:2013.09.23
年齢:1歳 性別:女の子
体重:2300g(2014.09現在)
 大阪から来ました
 大人しいけど悪戯っ子
 破壊大好き
 ちょっと甘えん坊
 パトロール好き

