2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


奈知…朝からトリミングのお迎えです。
新しいキャリーバッグに入って…いってらっしゃい

20131010009.jpg

さて その間にひなたをワクチンに連れて行かなくては

20131010010.jpg
ひなたは、こっち…
あら?初めてキャリーバッグに入った時より
頭の位置が高くなってない?

さてさて、奈知もお世話になっている動物病院到着

20131010006.jpg
えらく余裕ですが今のうち

20131010003.jpg
診察台に上がったら ちょっと緊張なお顔してる(笑)
体重1000gでした。家に来て16日目…260g増
急成長しすぎてないですか?
Dr. まぁ 順調に成長してるってことですょ(笑)
よかった

20131010005.jpg

20131010004.jpg
よかったね 元気いっぱいだって

この後、お耳も調べて頂いて虫も菌もいなくて ほっ
ではでは、一大イベント~~~
2回目のワクチンです~~

20131010002.jpg
Dr.あらら 泣きましたねぇ~ 
  あたし痛いのにおかぁさんなにしてるん?っていってますょ~~(笑) 
はぃ か~ちゃん写真撮ってました(苦笑)
Dr.今日は一日大人しくしててくださいねぇ
はぃ サークルに入れておきます

20131010008.jpg
おぉ~~疲れたのね 大人しく寝てる…けど…
ひなちゃん そこトイレですから
しかも白目むいてるし(笑)

…そうそう大人しくしてる訳がありません
一眠りしたら 出してくれぇ~~攻撃

20131010007.jpg
奈知のベッドで遊んでました

そんな中…奈知は

20131010001.jpg
ちょっと隠れて ひなたの観察(笑)
あら?なっちゃん さらっさらになったねぇ~
お耳がハートになって可愛いぞぉ~~~

そこはなっちゃんのベッドですのに…

【】
ひなたちゃんのやんちゃな感じが妹って感じで~
とっても可愛いわv-238
白目で寝ていても~それもまた可愛い(笑)
順調にのびのび成長しているのが、表情に表れてる。
お姉ちゃんの奈知ちゃんのガビ~ンとした表情も
また可愛いv-238
しばらく奈知ちゃんはガビ~ンとする機会も多いけど
頑張ってね~!
そのうちバトルするくらい仲良くなれるからね~v-218
【チャラママさんへ】
こんばんゎ~~
コメントありがとですv-238
本当にやんちゃ姫です(笑)
でも奈知もかなりなやんちゃ姫でしたからv-356
ひなは、まだまだ大人しい方かもです
奈知はまだ戸惑ってるみたいで
おもちゃをブンブン振り回して飛んでったら
さっさっとひなが取りに行くんです
まさに ガビ~~~ン って顔です
ママさん良くお分かりで(笑)
これからの ひなたの成長と共に
奈知との姉妹ぶりも楽しみです~~
【ひなちゃん偉い!】
ひなちゃん順調に大きくなって
元気な証拠だねー!
そして既にかーちゃファミリーの立派な
一員になってて笑ったわぁ(*≧艸≦)
ひなちゃんワクチンよく頑張ったね!
偉い偉い〜♪
最後のなっちゃんのボー然なお顔が
これまたウケる(笑)
なっちゃんもひなちゃんも本当に
カワイイ♡
今回もカワイイ写真満載やね🎵
これからが楽しみだわん꒰ღ˘◡˘ற꒱
【たえちゃんへ】
こんにちゎ~
いつもコメントありがとですv-238
ひなた…家族になってきてる?
うっれしい~~v-352
ひなたは、あと1回ワクチン必要みたい
奈知は2回だったんだけどね
3回目もギャンギャンなくのかなぁ~~
奈知はやられっぱなしで
いつも呆然…だょ(笑)
でもね 随分近くなってきた気するょ
二人で遊んでくれる日が早くこないかなぁ~
ひなたがちょっと大きくなってきたら
大丈夫かもしれないねi-185
この記事へコメントする















か~ちゃ

Author:か~ちゃ
か~ちゃん日記

家族:と~ちゃん
   か~ちゃん
   奈知
   ひなた

と~ちゃん
お誕生日:4月16日
お仕事:毎日頑張ってます
 優しくておっとりタイプ
 怒ると怖い

か~ちゃん
お誕生日:1月25日
お仕事:ちょっとだけ頑張ってる
趣味:アルトサックス
 負けず嫌い おこりんぼ
 でも優しいの♪

奈知(なっちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2009.03.01
うちの子記念日:2009.04.04
年齢:5歳 性別:女の子
体重:2800g(2014.09現在)
 大人しくて甘えん坊
 抱っこが大好き
 自分は人間と思ってる

ひなた(ひなちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2013.07.24
うちの子記念日:2013.09.23
年齢:1歳 性別:女の子
体重:2300g(2014.09現在)
 大阪から来ました
 大人しいけど悪戯っ子
 破壊大好き
 ちょっと甘えん坊
 パトロール好き

