2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


雨の毎日が続いたかと思えば
朝晩めっきり涼しくなってきました秋の風ですね~

秋先取りなおさしんでつ(笑)

*食欲の秋*【秋の味覚】まつたけ
20130907004.jpg
兄がテーブル用の七輪に炭を熾してくれました。
香り抜群美味しく頂きました~
これ実は、沢山頂いてた(兄が…)のに写真撮るの忘れて負けず嫌い(笑)
食事が終わった後に気が付き撮った写真でした

*おしゃれの秋*
【奈知トリミング】
20130907003.jpg
トリミング直後…初めてトリマーさんが写真を撮って送ってくれました
あら?何だか嬉しそ~~(笑) 可愛すぎやろぉ~~~ ←スルー希望

【か~ちゃネイル】
20130907001.jpg
今回はいつもの色より薄めなベージュをベースに
3Dのお花を入れて…紫の石ちょっと秋っぽくしてみました


*芸術の秋*
20130907005.jpg
9月に発表会が有るため…現在グループレッスン中
二人で(友人と)なんとなぁ~くテーブルに置いたSAXが
何だか可愛かったのでパチリ お話してるみたい(笑)


*秋の夜長*【おままごと】
20130907002.jpg
ひ孫とひ婆ちゃんが楽しそうにおままごとしてました
なんだか ほんわぁ~~か 幸せだなぁ~~


*秋の日差し*
20130907006.jpg
レースのカーテンごしの日差しが あまりに優しかったので
過ごし易くなるね…なっちゃん

【こんばんは!】
こちらは、朝晩どころか日中も長袖が出番を迎えるようになってきましたよ(^^;;
あっという間の夏が終わり、すっかり温泉が恋しくなる秋です!
チャロとララも、先日プール&スバを初体験してきました(*^_^*)
それにしても、美味しそうな松茸ですね!
北海道まで香りが届きそうですよ^_−☆
奈知ちゃんも、スッキリして更に可愛くなってる〜(*^^*)
その季節にはその季節なりの良さがあります!
お互いに楽しみましょうね^_−☆
【チャラパパさんへ】
こんばんゎ(*´∀`*)ノ お久しぶりです♡
コメントありがとうでした(.′艸'.)
そっか‼北海道は、夏が遅くて秋が早く来るんだね
本当にぁっていう間の夏なんですね
毎週楽しまなくては損‼な気分になっちゃいそー
トリミングしたホヤホヤの奈知を見たのは初めてなので
ちょっとか~ちゃも嬉しかったです
そーそー ブログ見ました(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
読み逃げでごめんなさい(^^;;
一生懸命泳いでるチャロちゃんの
ちょっと引きつったお顔が奈知ソックリだったので
笑っちゃいました(笑)
動画は、尚更可愛さがばばぁ〜〜んと
伝わってきていいですね〜
か~ちゃも研究してみよっと(笑)
チャラパパさん一家も身体には尚更気をつけて
短い秋を楽しんでくださいね〜
またブログにお邪魔しまぁ〜す
【まーつーたーけーキター!!!】
きゃあああああ~っ
まつたけだーぁ・・・あら?かーちゃ?
私お呼ばれしてないのだけど?気のせいかしら(笑)
いいないいな~しかも七輪まで!!!
まつたけ七輪は絶品だろうなぁジュルルルルル・・
うちはマツタケのお吸い物で我慢するよぅ。。(笑)
ネイルとっても可愛いわ❤
秋らしいカラーでさりげなくてとっても素敵❤
うんうん芸術の秋だね~!
私?私とコタロウは食欲の秋さ~(笑)
9月の発表会がんばってね~!
なっちゃん相変わらずベッピンさん❤
どの角度も絵になるねぇ~(*^。^*)
【たえちゃんへ】
コメントありがとぉ~~v-343
あら?まつたけ食べにおいでぇ~~って
メールしたんだけどなぁv-356
届かなかった?おかしぃぞ(笑)
全貌を写真に残しておかなかったのが悔やまれる(泣)
うちも普段はマツタケのお吸い物だょ~(笑)
香りだけ楽しんでる~~v-341
ネイル可愛い?ありがとぉ~~
あんまりコテコテしてると
すぐに飽きちゃうので…
毎回シンプルな感じで考えてまぁす
食欲の秋~~
ってか 1年中 食欲の・・・なんですけど(笑)
たえちゃんは、ビックリするくらい食べても
スレンダーだからいいなぁ~~
か~ちゃは、気をつけておかないと
大事になっちゃうお年頃(泣)
たいへんだょv-356
なっちゃん べっぴんさん??
きゃはぁ~~v-407ありやと
こたちゃんも ナイスガイ…
お似合いではないですか??
こたちゃん 婿にこぉ~~~い←しつこい
この記事へコメントする















か~ちゃ

Author:か~ちゃ
か~ちゃん日記

家族:と~ちゃん
   か~ちゃん
   奈知
   ひなた

と~ちゃん
お誕生日:4月16日
お仕事:毎日頑張ってます
 優しくておっとりタイプ
 怒ると怖い

か~ちゃん
お誕生日:1月25日
お仕事:ちょっとだけ頑張ってる
趣味:アルトサックス
 負けず嫌い おこりんぼ
 でも優しいの♪

奈知(なっちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2009.03.01
うちの子記念日:2009.04.04
年齢:5歳 性別:女の子
体重:2800g(2014.09現在)
 大人しくて甘えん坊
 抱っこが大好き
 自分は人間と思ってる

ひなた(ひなちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2013.07.24
うちの子記念日:2013.09.23
年齢:1歳 性別:女の子
体重:2300g(2014.09現在)
 大阪から来ました
 大人しいけど悪戯っ子
 破壊大好き
 ちょっと甘えん坊
 パトロール好き

