2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


暑くなってきたし
そろそろ冬物お布団 圧縮しなければね

20130524008_20130524143440.gif

20130524002.jpg

20130524003.jpg

20130524004.jpg

20130524005.jpg

20130524006.jpg

20130524007.jpg

20130524001.jpg
おつかれさまありがとね


以前は、掃除機を怖がってましたが
これもサンダーシャツの効果なのかな
だとしたら…すごい

【】
すごい!ホントにすごい!
サンダーシャツの効果なんですね。
うちの二人も掃除機怖い、先代犬もダメだったし。
お手伝いしてる奈知ちゃんがたくましく見えるわ!
お料理ちゃちゃちゃとこれだけ作れるなんて素敵!
身体に良い物ばかりだし、だからか~ちゃスリムなんだわ。
将来小料理店も出来そうね。
ドックカフェでも、洋食だけじゃなく和食もあるといいなと思うんだ~。デザートも甘味あんみつとかおしることか。
宝くじ当たったら自分で開業するしかないね(笑)
【】
プププ(笑)
なっちゃんお手伝い上手上手ー
本当にちゃんとおさえてるねー!
可愛いったりゃありゃしない
うちも先週これやったから笑ってしまった。こたつの布団洗ってしまったよ!
なっちゃんこの洋服の効果あるみたいだね。普通に可愛いしいいかも
【チャラママさんへ】
コメントありがとうでした~v-343
返信コメント遅くなってごめんなさいv-356
サンダーシャツ効果 凄いかもですょv-352
ちょこちょこ車にも乗せてみてはいるのですが…
抜群の効果が出始めています
今は、まだ夜だけ少しの時間乗せてるのですが
こーなってくると 旅行も夢じゃないv-363って
思ってまぁ~~すv-432
また 効果はブログにUPしますねv-222
小料理店?ほへぇぇ~~~
絶対に絶対にむりだょv-356
家のご飯だけでも必死~いやいやだょ(笑)
写真にしてみると良くわかるのが
意識してなかったけど 【和食】が多くなってきたお年頃(笑)
ってことです
冷蔵庫のお野菜も完璧使いきったので…
お料理ブログもおしまいです~~(笑)
ママさん 褒めてくださってありがとぉ~~~v-343
【たえちゃんへ】
コメントありがと~~
返信おそくなっちゃったv-356ごめんね
奈知のお手伝い…お手伝いになっているのか?(笑)
か~ちゃは、可愛くって おかしくって
写真とりまくりしてただけです(笑)
そーそー 急に暑くなってきたから
急いでお布団やらホットカーペットカバーやら洗って
圧縮したよぉ~~~v-278
サンダーシャツ効果 なかなか 凄いかもです
奈知の可愛いサンダーシャツも届いたので
またブログにUPしますね
ありがと~~
この記事へコメントする















か~ちゃ

Author:か~ちゃ
か~ちゃん日記

家族:と~ちゃん
   か~ちゃん
   奈知
   ひなた

と~ちゃん
お誕生日:4月16日
お仕事:毎日頑張ってます
 優しくておっとりタイプ
 怒ると怖い

か~ちゃん
お誕生日:1月25日
お仕事:ちょっとだけ頑張ってる
趣味:アルトサックス
 負けず嫌い おこりんぼ
 でも優しいの♪

奈知(なっちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2009.03.01
うちの子記念日:2009.04.04
年齢:5歳 性別:女の子
体重:2800g(2014.09現在)
 大人しくて甘えん坊
 抱っこが大好き
 自分は人間と思ってる

ひなた(ひなちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2013.07.24
うちの子記念日:2013.09.23
年齢:1歳 性別:女の子
体重:2300g(2014.09現在)
 大阪から来ました
 大人しいけど悪戯っ子
 破壊大好き
 ちょっと甘えん坊
 パトロール好き

