2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


黄金週間ネタまだまだ続きます
GW後半一日目…兄ん家の庭でお花見
・・・と言っても桜は無いし
この時期に毎年可愛いお花を咲かせてくれる
20130503005.jpg
【エゴノキ】
20130503015.jpg
でも 今年は。まだ蕾~ざんねん
まっ いっか(笑)
皆で集まって飲み食い出来たらいいんだろ~~

で、今日はお庭でバーベキュー
20130503010.jpg
奈知は抱っこされて…
そのまま落ちたら【奈知バーベキュー】
20130503009.jpg
あるある味付いてないからちょびっとだけね
20130503012.jpg
かなりの煙に燻されながらも…ハイポーズ
20130503011.jpg

20130503008.jpg
ほくとくんも必死でおねだり(笑)
目で訴えてます
20130503014.jpg
大丈夫 待ってね
20130503013.jpg

20130503006.jpg
この日は、寒くて…夜は冷えますね
20130503007.jpg
おっ なっちゃん お肉貰って食べたね…
えらくおとなしい(笑)
20130503004.jpg
ほくと君も満足したですね
20130503003.jpg
・・・やっぱり どこでも寝られる特技(笑)

20130503001.jpg
おいちゃん満足したですか?

20130503002.jpg
はぁ~ どんだけお腹に入るんやろか(笑)Manzoku

この記事へコメントする















か~ちゃ

Author:か~ちゃ
か~ちゃん日記

家族:と~ちゃん
   か~ちゃん
   奈知
   ひなた

と~ちゃん
お誕生日:4月16日
お仕事:毎日頑張ってます
 優しくておっとりタイプ
 怒ると怖い

か~ちゃん
お誕生日:1月25日
お仕事:ちょっとだけ頑張ってる
趣味:アルトサックス
 負けず嫌い おこりんぼ
 でも優しいの♪

奈知(なっちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2009.03.01
うちの子記念日:2009.04.04
年齢:5歳 性別:女の子
体重:2800g(2014.09現在)
 大人しくて甘えん坊
 抱っこが大好き
 自分は人間と思ってる

ひなた(ひなちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2013.07.24
うちの子記念日:2013.09.23
年齢:1歳 性別:女の子
体重:2300g(2014.09現在)
 大阪から来ました
 大人しいけど悪戯っ子
 破壊大好き
 ちょっと甘えん坊
 パトロール好き

