2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


今日4月29日は、と~ちゃ&か~ちゃの結婚記念日
なのに と~ちゃは、朝からお仕事…ラッキー 残念なり
そんなで、昨日の日曜日は、お天気も良かったので
ちょいとドライブへ

お昼も過ぎて、思い付いたので 行きは高速にのって…
20130428023.jpg
まずは、目指すは産直市場【周ちゃん広場】
前日にローカルニュースで催し物をしてたので…
着いた頃には、時既に遅し片してました
気を取り直して、お買い物
20130428024.jpg
ずず~~~っと人!! ずず~~~~っとお野菜!!
20130428025.jpg
か~ちゃも2件分のお野菜を買い込んできました。
勿論、兄貴ん家のおみやげです。

さて、なんもないので、次の目的地へ行きますか
20130428021.jpg
今度は、運転手交代

今治に入って【道の駅】発見!! ちょっと寄り道
20130428022.jpg
やはり…思った通り バリィさんコーナー

とかやってないで、時間が~~~
今日の一番の目的地目指さなければ

10分前に到着~ ここですょ【白楽天】中華屋さんです。
ここの【焼き豚玉子飯】結構有名なんです
オープンに間に合いました。
20130428020.jpg
まだ1組しか来店していませんでした。
奈知をお散歩させて開店を待つことに…
20130428019.jpg

20130428018.jpg
この後 車でお留守番とも知らずに…ごめんね

20130428017.jpg
入店~ ぱっと目に付く ポスター 焼き豚玉子飯

きたきた
20130428016.jpg
見た目は、なかなか濃いそうな感じですが…
焼き豚も柔らかくて、目玉焼きの半熟とマッチして
うっまぁ~~~~ぃ
と~ちゃ 来て良かったね。あぁ~~満足
このお味は、家では出せませぬ。
はぁ~ 今まさにまた頂きとーございます(笑)
・・・で 帰る頃には駐車場も満タンすごい人気だね
白楽天さんのバリィさん発見!!どんぶりもっちょります(笑)
20130428014.jpg

20130428015.jpg
白楽天さん限定だそうです

さて 今度は、海岸線ルートでお家に帰りましょ
20130428012.jpg
この辺りには【造船所】があったり…
ここは、海水浴場にもなってるのかな?寄ってみよっか
20130428013.jpg
駐車場に入ってすぐに目を引くのが このモニュメント
【空から星が降ってきた】というテーマだそうです。
ん~~なんとなく 繋げて見たら星にみえなくもない

ちょっと 海岸に言ってみよ
20130428011.jpg

20130428010.jpg

駐車場の横に公園も…お花が綺麗でしたょ
20130428009.jpg

20130428007.jpg

20130428008.jpg

お花に負けず…奈知もかわいぃよ~~~~← スルー希望

さてさて、 帰りましょ

20130428006.jpg
この 未来都市 みたいなのは【太陽石油(SOLATO)】です
こーゆー感じ 好きだなぁ~
20130428005.jpg

20130428004.jpg
 
途中 また寄り道 アイス
20130428003.jpg

さて、お家まで直行~~
20130428002.jpg



やはり買ってしまった
限定バリィさん
20130428001.jpg


GW またお出かけしようね・・・・

【おめでとー(^◇^)】
かーちゃ・とーちゃご結婚記念日おめでとう
ございまーす(*^。^*)
これからも素敵なご夫婦でいてくださいね~♪
おでかけ楽しそう♪
お花もキレイ!でもなっちゃんもとっても可愛いよ~❤
初めての砂浜はどうだったかな?
あとごまアイスのご感想は(笑)
バリィさんグッズたくさんあるー!!!
羨ましいよー(>_<)
白楽天限定マジ可愛い!
愛媛行こうかな(笑)
連休お忙しいかもだけど
楽しく過ごしてくださいね♪
【すーちゃんへ】
こんばんゎ 
おめでとーをありがとですv-238
もうこの年になると 老後を考えながら仲良くのんびりと
生活できたらいいな~って感じですょ。
あと何年一緒にいられるのかな~(笑)
初めての砂浜はね おっかなびっくり…
最初は、固まってましたが すぐに慣れたよ
あとねー ごまアイスは…v-31な感じ
ご覧の通り…黒くないでしょ?
ごまの味しなかったよ…ざんねんなり
さすが今治に行くと
バリィさんだらけだね ちょいとビックリした(笑)
すーちゃん おいでおいで~
か~ちゃが 案内するよ~~~
白楽天のバリィさんは
焼豚玉子飯のどんぶり持って
右手にはれんげ・・・ほっぺにご飯粒ついてるの(笑)
この記事へコメントする















か~ちゃ

Author:か~ちゃ
か~ちゃん日記

家族:と~ちゃん
   か~ちゃん
   奈知
   ひなた

と~ちゃん
お誕生日:4月16日
お仕事:毎日頑張ってます
 優しくておっとりタイプ
 怒ると怖い

か~ちゃん
お誕生日:1月25日
お仕事:ちょっとだけ頑張ってる
趣味:アルトサックス
 負けず嫌い おこりんぼ
 でも優しいの♪

奈知(なっちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2009.03.01
うちの子記念日:2009.04.04
年齢:5歳 性別:女の子
体重:2800g(2014.09現在)
 大人しくて甘えん坊
 抱っこが大好き
 自分は人間と思ってる

ひなた(ひなちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2013.07.24
うちの子記念日:2013.09.23
年齢:1歳 性別:女の子
体重:2300g(2014.09現在)
 大阪から来ました
 大人しいけど悪戯っ子
 破壊大好き
 ちょっと甘えん坊
 パトロール好き

