2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


なんて宴会好きな人達なんだ…
でも 楽しいもんですから(笑)
20130427006.jpg

で…ほくとくんも来ました
奈知は、4年たってもほくとくんに慣れないんです
20130427002.jpg

20130427001.jpg

ほくとくんは、奈知のこと好きみたいなのですが
一番好きなのは、もちろん 【おかぁさん】
20130427004.jpg

20130427003.jpg

20130427005.jpg
…と おかぁさんがお手洗いに行ってもおっかけます
『ゆっくり 用もたせやしない』…おっしゃる通り(笑)


そして奈知も平日はかなり平気そうなのですが
お休みの前日から解るみたいで
ちょ~~~甘えんぼに変身するんです
平日は、かなり我慢しているのでしょうか…
20130427011.jpg

20130427010.jpg
2.7Kg ずっと抱っこはかなりきつい
これ 赤ちゃんおんぶしてご飯してるお母さん凄いね

20130427009.jpg

20130427008.jpg

20130427007.jpg
時々 肘が頭にごちって当たっても 知らん顔で
覗きこんでますょ

はぁ~やっと終わり
さて、降りて~

20130427012.jpg
満足した奈知は、今度はおとなしくボールかみかみ

20130427013.jpg
なっちゃん 明日は、一日一緒だよ
どこか行こうね

【】
いや~抱っこして家事してる~!!
奈知ちゃんひじが当たっても、か~ちゃさんの側がいいんですね~可愛いなv-238
2.7キロなの~?
チャロも2.7キロだよ~体形まで一緒なのね。
2.7とは言え、結構長時間はキツイですよね。
私も先代ちょこを斜めがけバックに入れて、掃除機をかけていました(笑)
奈知ちゃんもほくとくんも甘えっ子、大変な時もあるけど~やっぱり可愛いよね~v-238
【チャラママさんへ】
こんばんゎ~~
そーなんです 甘えん坊は、お休みの日と前日…
と平日の寝る前だけなんですよ
お仕事は、ちゃんと解ってるみたいで 余計に甘やかせてしまいます。
…っていうか 甘えん坊が嬉しいんですけどね(笑)
ちょこちゃんも甘えん坊さんだったのね
いいのいいの 可愛ければv-238
えぇ~~2.7Kg まで一緒?
まじで姉弟かちら??
ほくとは、おかぁさんが留守の時は ご飯も食べないのょ
これもまた困ったちゃんでしょ
この記事へコメントする















か~ちゃ

Author:か~ちゃ
か~ちゃん日記

家族:と~ちゃん
   か~ちゃん
   奈知
   ひなた

と~ちゃん
お誕生日:4月16日
お仕事:毎日頑張ってます
 優しくておっとりタイプ
 怒ると怖い

か~ちゃん
お誕生日:1月25日
お仕事:ちょっとだけ頑張ってる
趣味:アルトサックス
 負けず嫌い おこりんぼ
 でも優しいの♪

奈知(なっちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2009.03.01
うちの子記念日:2009.04.04
年齢:5歳 性別:女の子
体重:2800g(2014.09現在)
 大人しくて甘えん坊
 抱っこが大好き
 自分は人間と思ってる

ひなた(ひなちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2013.07.24
うちの子記念日:2013.09.23
年齢:1歳 性別:女の子
体重:2300g(2014.09現在)
 大阪から来ました
 大人しいけど悪戯っ子
 破壊大好き
 ちょっと甘えん坊
 パトロール好き

