2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年4月4日…奈知がうちの子になりました。
今年で早4年…ぁ っと言う間の4年間
幸せ沢山運んできてくれました

20130404001.jpg
か~ちゃは、この写真ではじめて奈知を見ました。
兄が連れて帰ってきてすぐに送ってくれた写真がこれ…

きゃぁ~~ 言ってたワンコと違うじゃん
 ヨーキーだぁ~ きゃぁぁ~~ 
と 大興奮したのを今でもハッキリと覚えてます(笑)
実は、兄から聞いていたのは「ポメラニアン」でした
前日にポメは要らないと断ったのに…
連れて帰ってきてくれてよかった

20130404002.jpg
なんて ぶちゃいくで可愛いんでしょ

そして、うちの子になってからのはじめてがいっぱい
20130404008.jpg
トイレの躾用にと安い物でサークルもどきを作ったのに…

20130404004.jpg
はじめて戦ったスリッパ
20130404005.jpg
20130404006.jpg
お耳も立ってますね

20130404003.jpg
か~ちゃと毎日サロンに出勤したはじめてのカゴ

20130404011.jpg
はじめてのおもちゃ 
何個買ったか解らない 今でもダントツ大好きなボール
 
20130404010.jpg
はじめてのトリミング…シャンプー
この時お耳をカットさせてくれなくて
今の奈知のお耳が完成(笑)

20130404015.jpg
でっかいワンコぬいぐるみを制覇!!

そして、先代の子とは違った寝方でか~ちゃもビックリ
20130404012.jpg

20130404009.jpg
とりあえずヘソ天で寝ることにビックリ

20130404007.jpg
はじめて壊れかけた新聞受けに入って満足顔(笑)

20130404014.jpg
はじめてのポーズ写真 方耳たってきました

20130404013.jpg
そして、いまだに好きな日向ぼっこの場所
テラスのベンチです

ちびっ子の時の写真を見てたら限がありませんね
対面してすぐに親ばか発揮
いつまでもいつまでもか~ちゃの側に居て欲しい
か~ちゃは、奈知の為なら なんでもしちゃう←ほんとか?

なっちゃん うちの子になってくれて。。。
生まれてきてくれて。。。
 ありがとう
スポンサーサイト

【No title】
奈知ちゃん♪うちの子記念日おめでとう~♪^^
パピーの頃もめちゃかわ~♪
かわいい子はパピーの頃からかわいいのね★☆
【えるままちゃんへ】
えるままちゃん〜早速のコメントありがとう〜♡
久々です〜 マルちゃんs みんな元気でつか?
おめでとうもありがとう〜♪♪(*´▽`*)ノ゙
本当にこんな癒される可愛い子を産んでくれた
奈知のワンコママに大感謝だよね♡
えるままちゃんちのマルちゃんs も
みぃ〜んなそれぞれ。。。
パピーちゃんの頃からずっとずっとかわえぇ〜( ´艸`)
まさにぬいぐるみだね(笑)
【No title】
こんばんは!
奈知ちゃん、うちの子記念日おめでとう(^^♪
ポメでもヨーキーでも、奈知ちゃんがか~ちゃさんの子になるのは
最初から決まっていたことだと思いますよ!
まして、奈知ちゃんがか~ちゃさんを親として選んで家族の一員に
なってくれた事に運命を感じますね♪
やっぱり、前から思っていたのですが奈知ちゃんとウチのチャロが
何となく似てるな~と♪
パピーの頃も似ています(^_^)
だから、奈知ちゃん可愛いんだ~!なんて、僕も親バカ全開でしたね(笑)
お互いに、自分を親として選んでくれた我が子に感謝しながら
親バカ全開でたっぷりの愛情を注いで育ててあげましょうね(^_-)
【チャラパパさんへ】
こんにちは♪
コメントありがとうございます(^^♪
病気一つせずに元気にうちの子記念日4年迎えることができました
ありがとうございます_(_^_)_
そーなんです。これ本当に運命的な出会いなんです
後日またブログにてUPしようと思ってますょ
そして、奈知と似ている…チャロちゃんとの出会いも運命かな?
ぜったい絶対似てますよね(笑)本当の兄妹かと思うくらいに…
あら?奈知の方がおねぃちゃんだったかしら?
またチャロちゃんのパピーちゃん 写真UPしてくださいね♪
楽しみにしていまぁ~す(^^♪
この記事へコメントする















か~ちゃ

Author:か~ちゃ
か~ちゃん日記

家族:と~ちゃん
   か~ちゃん
   奈知
   ひなた

と~ちゃん
お誕生日:4月16日
お仕事:毎日頑張ってます
 優しくておっとりタイプ
 怒ると怖い

か~ちゃん
お誕生日:1月25日
お仕事:ちょっとだけ頑張ってる
趣味:アルトサックス
 負けず嫌い おこりんぼ
 でも優しいの♪

奈知(なっちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2009.03.01
うちの子記念日:2009.04.04
年齢:5歳 性別:女の子
体重:2800g(2014.09現在)
 大人しくて甘えん坊
 抱っこが大好き
 自分は人間と思ってる

ひなた(ひなちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2013.07.24
うちの子記念日:2013.09.23
年齢:1歳 性別:女の子
体重:2300g(2014.09現在)
 大阪から来ました
 大人しいけど悪戯っ子
 破壊大好き
 ちょっと甘えん坊
 パトロール好き

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。