2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


ちょっとデンキ屋さんへ…今日の新入りは

20140927001.jpg

20140927002.jpg

20140927003.jpg

20140927004.jpg

そーだねぇ 
やる気あれば 道具なんてなくても鍛えられると思うんだけどね
途中で放り出さないで・・・
無駄にならないよぉに 頑張ってもらいましょう

・・・でさぁ これなぁんだ
20140927005.jpg

20140927006.jpg

なっちゃんは何だとおもう
20140927007.jpg
ソフトボールよりちびっとちっちゃい感じ
これはねぇ・・・


20140927008.jpg

コードレススピーカー でいいのか?
スマホからのBluetoothで繋がっちゃう スピーカーなのだ
これがちっちゃくて可愛いくせに かなりな音量でなかなか良い音
音聴いた瞬間に2秒で購入決まり

20140927009.jpg

んっと・・・・ えっと・・・・ あのぉ・・・・
まっ 衝動買い・・・・とも言えますが・・・・・
サックスの練習で ほら・・・・ねっ 

無駄にはならないから~~~~ 役に立つから





【こんばんは!】
いやいや、と〜ちゃにも
ヤル気はあると思いますよ!
ただ、道具があるともっとヤル気が
出るのかな(笑)
さては、形から入るタイプ?
僕と似てますね(^^;;

か〜ちゃのは衝動買いじゃないよね?
即買いです(笑)
そっちも、僕と似てるかも^^;
だから、お二人さんの気持ちよく分かるんだな〜(*^_^*)
まずは、長続きさせましょうね(^.^)



【No title】
よろしくお願いします。
【こんにちゎ】
早速コメントありがとです

あら?パパさんも形から入るタイプ?
おなじかもぉ~~(笑)
昨日も今日も 三日坊主 にならんように頑張る!って
ふぅ~ふぅ~言いながらやってましたよ(笑)
か~ちゃもついでにやってます~~
なんせ 負けず嫌いなんで 腹筋つけますよ~(笑)

か~ちゃのは そうその通り!即買い ですね(笑)
女なのにお買い物迷わないんです
直感で買い物してしまいます~~

継続は力なり!ですね がんばりまぁ~す
この記事へコメントする















か~ちゃ

Author:か~ちゃ
か~ちゃん日記

家族:と~ちゃん
   か~ちゃん
   奈知
   ひなた

と~ちゃん
お誕生日:4月16日
お仕事:毎日頑張ってます
 優しくておっとりタイプ
 怒ると怖い

か~ちゃん
お誕生日:1月25日
お仕事:ちょっとだけ頑張ってる
趣味:アルトサックス
 負けず嫌い おこりんぼ
 でも優しいの♪

奈知(なっちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2009.03.01
うちの子記念日:2009.04.04
年齢:5歳 性別:女の子
体重:2800g(2014.09現在)
 大人しくて甘えん坊
 抱っこが大好き
 自分は人間と思ってる

ひなた(ひなちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2013.07.24
うちの子記念日:2013.09.23
年齢:1歳 性別:女の子
体重:2300g(2014.09現在)
 大阪から来ました
 大人しいけど悪戯っ子
 破壊大好き
 ちょっと甘えん坊
 パトロール好き

