2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


1月のとある日…か~ちゃとおねぇちゃんが生まれました
そ~なんです姉妹で同じお誕生日なんです
ちょっと珍しいでしょ
毎年の恒例…お互いに電話で「おめでとぉ~~~

今年のお誕生日は、平日でしたので、変わりなくお仕事…と思っていましたが
みぃ~んながお祝いを持ってきてくださいました

朝早起きして、アップルパイを焼いてもってきてくれたのは
30年来の大の親友 お花にお野菜 プレゼント攻めでした
birthday7.jpg
  か~ちゃ好みの甘さで、しあわせ~な美味しさでした
birthday8.jpg
  かわゆいチューリップ

そして、一番上のおねぃちゃんも…わっせわっせ担いできてくれました
birthday9.jpg
  こんなでかいシクラメン初めてみましたきれぃ~

そして、そして、20年来のお友達からは…
birthday1.jpg
  これまたか~ちゃの大好きな チョコ

ほんでもって、お誕生日が一緒のおねぃちゃんからも…
birthday2.jpg
  綺麗な色のお花です~珍しい色だねぇ~
birthday10_20120207224341.jpg
  そして、か~ちゃの好きなムーミンのスプーンでした

そんなで、嬉しい忙しい一日…お仕事終わって バースディディナーは
ん~か~ちゃはお仕事で疲れてしまい…
な…な…なんと 昨日の残り物の鍋におうどん入れたディナーさちっ
でもね…でもね… 優しいと~ちゃが
ケーキを買って帰ってくれたの~~~(実は、はじめてよ
奈知のビックリ顔みてくださ~ぃ
birthday5.jpg
  これなに??って感じでしょ


お決まりで、歳の数ほどローソクを…んっ
birthday6.jpg
  幾つ?12ちゃい 笑えるぅ~~
  と~ちゃは、お年を言うのが恥ずかしかったらしく
  長いの1本と短いの2本って言ったそうな…どなな計算
  お歳は…ご想像におまかせしまっす
birthday4.jpg
  本当は、駄目だけど…奈知にもちょびっとね
birthday3.jpg
  初めて食べたクリームは、おいしかったらしいです

今年も沢山のお友達。お客様に Birthdayメール頂きました。
本当にありがとうございました。
そして、プレゼントを持って駆けつけてくださった
お友達 おねぃちゃん と~ちゃ ありがとね
ぁ 奈知もお祝い一緒にしてくれて ありがと
この歳も大切に元気でがんばるよ~ よろしくね

【こんばんは\(・ω・)/】
か~ちゃたん、お誕生日おめでとう!←過ぎてしまったけども
姉妹で同じ誕生日ってほんと珍しいね~!
嬉しいことの二乗みたいで羨ましい(。ゝ∀・)ゞ
たくさんのプレゼント、それだけか~ちゃたんがみんなに大事に思われているってことなんだろうな。
普通の毎日って本当に幸せでかけがえのないものだよね。
今年も一年、健康でありますように^^
奈知ちゃん、クリームに夢中だし( ̄m ̄〃)ぷぷっ
そしてやっぱりピンクのお洋服だった~(笑)
【小太郎さま】
v-63ありがとう~v-238
幾つになっても 違った嬉しさあるよね~
誕生日っていいなぁ(笑)
この歳になると「元気だった。ありがと」って
感謝の方が多いけどねv-218
今年は特にだね 本当に普通がありがたい
そして、生クリームデビューの奈知でした(笑)
最初おっかなびっくりだったけど
美味しかったみたい~
コメントありがと~
【HAPPY BIRTHDAY♪】
かーちゃ・・そしておねいちゃんも
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
素敵なバースデーでとっても羨ましい~♪
かーちゃがどれだけ皆さんに愛されてるかわかります❤
かーちゃのお人柄ですね(*^▽^*)
私もかーちゃが大好きですよ~♪へへへ
素敵なお花にアッポーパイにプレゼントに
そしてとーちゃからホールのケーキ・・・・☆
ステキ過ぎる。。羨ましいなぁ(●^o^●)
かーちゃにとってもおねいちゃんにとっても
素敵な歳になりますように・・・☆☆☆
【たえちゃん】
たえちゃん♪ありがとぉ~♡
皆にお祝いしてもらって、か~ちゃは嬉しいよ(泣)
歳を重ねていくって なんか良いね
この歳になると…
あぁ~この一年も病気もせず元気だった…みたいな
感謝しか無いんだけどね(笑)
か~ちゃのお人柄?w 疑問だけど(笑)
多分ほっとけないんだろねぇ~
か~ちゃは幸せ者だよ~
たえちゃんにも すきだぁ~って告白されたしー♡
か~ちゃもたえちゃん大好き♡
いい誕生日になったょ ありがとね~
おババになってもこれからもよろしくね♡
この記事へコメントする















か~ちゃ

Author:か~ちゃ
か~ちゃん日記

家族:と~ちゃん
   か~ちゃん
   奈知
   ひなた

と~ちゃん
お誕生日:4月16日
お仕事:毎日頑張ってます
 優しくておっとりタイプ
 怒ると怖い

か~ちゃん
お誕生日:1月25日
お仕事:ちょっとだけ頑張ってる
趣味:アルトサックス
 負けず嫌い おこりんぼ
 でも優しいの♪

奈知(なっちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2009.03.01
うちの子記念日:2009.04.04
年齢:5歳 性別:女の子
体重:2800g(2014.09現在)
 大人しくて甘えん坊
 抱っこが大好き
 自分は人間と思ってる

ひなた(ひなちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2013.07.24
うちの子記念日:2013.09.23
年齢:1歳 性別:女の子
体重:2300g(2014.09現在)
 大阪から来ました
 大人しいけど悪戯っ子
 破壊大好き
 ちょっと甘えん坊
 パトロール好き

