2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


   年が明けてしまいましたが…
   先日この辺りでは数少ないドッグカフェに行ってきました

   ドッグカフェ4
   【WanFami】さんです
   駐車場に車を停めると優しそうなおねぃさんが
   笑顔で出迎えにきてくださいました
   とても安心して奈知を連れて入ることができました。
   ここは、わんこも店内寒い時には嬉しい

   ドッグカフェ8
   店内は、こんな感じ
   とても清潔感あふれてて良い感じです

   ドッグカフェ2
   席についたところで、記念撮影
   じゃ今度は奈知だけ可愛くね
   ドッグカフェ1
   ちょっと興奮気味の奈知です
   
   さて、丁度お昼時だったのでランチセットを注文
   ドッグカフェ11
      ハンバーグランチです
   
   ドッグカフェ12
      パスタランチ…この日は【たらこスパ】
      あやうく撮るのを忘れかけ一口戴いてしまいました

   ドッグカフェ3
      わんこ用も…おからと鶏肉、お野菜を固めた骨形ランチ
      可愛くハート型のにんじんとわんこの手形をしたジャガイモです。
      かぁ~わいぃ~
      ぁ っという間に完食…ごちそうさまでした
    
   ドッグカフェ10
      食後のコーヒーそしてなんとジェラートをサービスして頂きました
      ありがとうございました

   お腹も落ち着いた所で…店内散策
  
   ドッグカフェ7
   ドッグカフェ9
      奈知の後ろに気になるものが映ってる…
   ドッグカフェ6
      手作り感あふれるお洋服が販売されていました

   ドッグカフェ5
      そして屋内ドッグラン
      マナーシートをつけての入館でしたので…
      奈知には無理かな
      でも広々とした綺麗なドッグランでしたよ

   お店に入った時から奈知がそわそわ…おどおど…
   なんで?と思ってたら
   今日はお預かりわんちゃんがいました
   ドッグカフェ13
      ロングコートチワワの男の子
      奈っちゃん遊ぼって来てくれたのに…
      奈知は、おどおど…チワワちゃんごめんね
   それでも無理やりツーショット
   ドッグカフェ14
      駄目だぁ~

   てんやわんやで遊んで…お腹も満足したし帰ろっか
   チワワちゃん遊んでくれてありがとうね
   ランチも美味しかったです
   また来まぁ~す
   お気に入りの一軒ができました

    *このブログの記事を書くに当たり【WanFami】さんの許可を戴きました
     ありがとうございました
   
スポンサーサイト

【No title】
かーちゃこんにちわん♪
ここのドッグカフェステキ♪
なかなかわんこ連れで店内OKのとこって少ないから
この季節嬉しいですね♪
あと店員さんも笑顔で迎えてくれたっていうのが
本当いいですね♪私の行ったとこでスタッフさんが
全くわんこに興味がないのか無表情で接客されてしかも
わんこ連れが肩身狭い思いしてしまって(わんは吠えても
粗相もしてないのに。。)残念なお店に行ったことあります。
それ以来他のドッグカフェ行ってスタッフさんに笑顔で
迎えられるととっても安心してありがたく思ってしまう私。。(^_^;)
わんの洋服も手作り?とっても可愛い~!
私も近かったら行きたい。。
そしてなっちゃん相変わらずべっぴんさん❤
チワワちゃんにてんやわんやのなっちゃん
可愛すぎ~(*^。^*)
【たえちゃん様】
たえちゃん コタっち こんにちゎ
コメントありがとうです~♫
そぅそぅ 本当に店内OKのドッグカフェ少なくて 暑い寒い時期は嬉しいよね♫
タウン誌で見かけてドキドキもんで初めて行ってみたの
WanFamiさんは、凄く感じも良くてね~
肩身の狭い思いなんてないんだょ
たえちゃんの行った残念なお店には、行きたくないね
本当に残念…
店長さんらしき男の方も奈知が食べ終わった位に
「食べられたかねぇ?」なぁんて声かけてくれてね
本当に居心地良かったよぉ♫
お料理も美味しかったしバッチリ
わんこのお洋服もどなたかの手作りっぽかった
また行ってみるよぉ~
いつも奈知が【べっぴんさん】って言ってくれてありがとね♡
奈知の鼻がドンドン高くなってるかも(笑)
この記事へコメントする















か~ちゃ

Author:か~ちゃ
か~ちゃん日記

家族:と~ちゃん
   か~ちゃん
   奈知
   ひなた

と~ちゃん
お誕生日:4月16日
お仕事:毎日頑張ってます
 優しくておっとりタイプ
 怒ると怖い

か~ちゃん
お誕生日:1月25日
お仕事:ちょっとだけ頑張ってる
趣味:アルトサックス
 負けず嫌い おこりんぼ
 でも優しいの♪

奈知(なっちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2009.03.01
うちの子記念日:2009.04.04
年齢:5歳 性別:女の子
体重:2800g(2014.09現在)
 大人しくて甘えん坊
 抱っこが大好き
 自分は人間と思ってる

ひなた(ひなちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2013.07.24
うちの子記念日:2013.09.23
年齢:1歳 性別:女の子
体重:2300g(2014.09現在)
 大阪から来ました
 大人しいけど悪戯っ子
 破壊大好き
 ちょっと甘えん坊
 パトロール好き

