2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


今日は、看板娘 奈知のお仕事ぶりを紹介します
当サロンは、マンションの9階に在ります
オートロックのインターフォンが鳴ります
image40.jpg
   インターフォンの音に反応して
   ドーム型ベッドからお顔を出して…すでにウキウキ顔

一番にドアまで走って行きます
image32.jpg
   なっちゃん か~ちゃは準備してるからね
   大丈夫?待っててよぉ~

ひたすら待ってます
image20.jpg
   出ちゃだめだよぉ~ ちゃんと待っててよぉ~

エレベーターが込み合って少し時間かかると…
image11.jpg
   もぅ来るからねぇ 待ててる?
image33.jpg
   エレベーター降りたみたい?
image34.jpg
待って待ってお尻尾ふりふり 体もふりふり

そして、だっこだっこ攻撃
image31.jpg
…かと思いきや
抱っこはしないで ごろぉ~ん
image14.jpg
…とこんな感じで
お客様が玄関からサロンに入れません

やっとサロンに入ったと思ったら
image36.jpg
お客様の横に座って…離れようとしません
image37.jpg
image38.jpg
こぉ~んなことや あぁ~んなこと
image39.jpg
   あらら 毎回ごめんねぇ~さて、準備できましたょ
   始めましょうか

image41.jpg
奈知のお出迎え攻撃でした
さてここで奈知はしばしの休憩…
か~ちゃと選手交代です…奈知のお仕事後半へ

*写真の中で奈知のお洋服が違いますがご勘弁を
 中々良い感じで撮れず苦戦しました

【No title】
待ってました!
なっちゃんのお仕事姿♪
こんな感じで出迎えられたら私デレデレしちゃうよ~❤
なっちゃん超人懐っこくていいこだね~♪
まさに看板娘だわ(*^。^*)
私もなっちゃんにお出迎えされてみたいもんだ!
コタロウもこんな風に人懐っこかったらいいのにな・・
本当羨ましい~!!
このドームもいいねいいね♪
すっごく温かそうで居心地よさそ~(^▽^)
【たえちゃん様】
こんばんゎ
早速コメントありがとうねv-238
お出迎えまでは良いけど…
これで、良いのかな(笑)甘えてるだけのような
癒していただいちょります ハハッ
しかも 寒い日はドームから出て来ません…
ちびっ子の時から変わらずな感じで
何年続くのでしょうかね(笑)
【こんばんは\(・ω・)/】
ブログでは小太郎です^^
奈知ちゃん、本当にピンクのお洋服が多いんだね~!
そしてなんておもてなし上手なの@@
うちのワンズに切った爪ください・・・
やっぱり甘え上手は可愛がられるよね。
それでなくても可愛いし!
うちは野犬ズだから、わんわん愚連隊なの^^;
本当に看板娘だね★
【小太郎様】
初コメありがとう~♡嬉しいよ~♡
本当にピンクが必ず何処かに入ってる(笑)
赤着せたらむちゃやんちゃ姫に見えるし…
黒だと子供が頑張ってる感じだし(笑)
結局ピンクが定番に(*'ー'*)
か~ちゃも羨ましいくらい甘え上手だよ
奈知が来た次の日からお客様に触ってもらってるから
もう当たり前になってるんでしょうね
待ちきれなくてワンワンいう事はあるけど
基本は、小っちゃくきゅんきゅん…(笑)
爪?飲ませてみます?我儘になるかもですけど
後悔しませんか?(笑)
充分2プードルちゃん 可愛いじゃないですか♡
もふもふで気持ち良さげで か~ちゃ大好きですよ
これからもよろしくです♫
この記事へコメントする















か~ちゃ

Author:か~ちゃ
か~ちゃん日記

家族:と~ちゃん
   か~ちゃん
   奈知
   ひなた

と~ちゃん
お誕生日:4月16日
お仕事:毎日頑張ってます
 優しくておっとりタイプ
 怒ると怖い

か~ちゃん
お誕生日:1月25日
お仕事:ちょっとだけ頑張ってる
趣味:アルトサックス
 負けず嫌い おこりんぼ
 でも優しいの♪

奈知(なっちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2009.03.01
うちの子記念日:2009.04.04
年齢:5歳 性別:女の子
体重:2800g(2014.09現在)
 大人しくて甘えん坊
 抱っこが大好き
 自分は人間と思ってる

ひなた(ひなちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2013.07.24
うちの子記念日:2013.09.23
年齢:1歳 性別:女の子
体重:2300g(2014.09現在)
 大阪から来ました
 大人しいけど悪戯っ子
 破壊大好き
 ちょっと甘えん坊
 パトロール好き

