2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


奈知&ひなたのお洋服
2日かかってやっと出来上がりました~~
以前に【♪まんまるこ♪manmaruco】さんから買った→ こちら
デザインがとぉ~っても可愛かったので、まねっこしちゃいました…
が、バルーンワンピにはやはり2枚重ねにしないと難しい
夏になるので1枚でやってみました…どぉですか?

20140625001.jpg

か~ちゃ用のシュシュも余り布で作ってみました
ネットで調べると丁寧に作り方教えてくれてましたの~(笑)

20140625002.jpg
お腹は、こんな感じ

20140625003.jpg

サイズを確認の為に何回も脱ぎ着させられて奈知はお怒りちぅ

20140625004.jpg

可愛いと思うけど…気に入らない

20140625005.jpg

そんなこといわないでさぁ~ こっち向いてみて

20140625006.jpg

奈知のは、どこで間違ったのか…着丈がちょっと長めでした
お首の回りもちょっと大きかったかな

20140625007.jpg

ひなちゃんのは、バッチリ~
ピッタリサイズでした

20140625008.gif

よし これで解ったよん
今度は、もちょっと上手く作るから なっちゃん我慢して着てね


頑張ったか~ちゃにぽちっとして頂くと
また頑張れます~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

【すご〜い!】
おはようございます!
か〜ちゃ、すご〜い(^_^)
2日で作っちゃうなんて、さすがです。
ひなちゃんピッタリ〜(^^)
なっちゃんは、なっちゃんは・・・
ん〜、ひなちゃんピッタリ〜(笑)
冗談ですよ(^_-)
なっちゃんも似合ってるよ、可愛い〜!
なっちゃんの、ちょっとテンション
落ち気味の顔、チャロみたい(笑)
一番上手に出来たのは、か〜ちゃの
シュシュだったりしてね(笑)
また冗談ですよ(^_-)
これからも、なっちゃんひなちゃんに
たくさん作ってあげてね^_−☆
【チャラパパさん こんばんわぁ~】
今日は、左の肩甲骨が痛かったです~(笑)
無理は禁物ですね トホホv-356
何故に 奈知のだけ 大きかったのか…
いまだに謎です~~
今度こそは 上手く作りますv-221…自信ないかも
パパさん ご心配なくv-237
その内 チャロちゃんのとララちゃんのお洋服も縫って送りますから~~~v-218
失格~~v-237とかなしですよ(笑)
失敗作でも強制的に着ていただきまっす
はぃ 今までは 買ってましたが
時間が出来たらちょこちょことお洋服作りしまぁ~す
ちょっと はまってきましたv-218
【可愛い~すごーい♪】
かーちゃ凄い!!
お洋服作っちゃったの~!!!!
売ってるやつみたいにとっても上手じゃないのっ!
これでお店出せそうだよ~
なっちゃんもひなちゃんもとーってもよく
お似合いでちゅよ❤
そしてシュシュもめっちゃ可愛いで~♡
近くにいたら教わるのになぁ・・・
【たえちゃん ありがとぉ~】
こんばんんゎ~
はぃなv-222ぼちぼち仕事も暇になってきて気持ちにも時間にも余裕が出来てきたので
ハンドメイド再開ですよん…8年ぶり~
でも 自分流v-356
No.2姉は、洋裁のプロなのでぇv-356
ダメなところは 結構教えてくれるの~
でも まだまだだねぇ
可愛くできたら まっ いっかだよ(笑)
ねっ 近くだったら
ワンコ服サークル とか作って週に何回か会えるのおにねぇ
この記事へコメントする















か~ちゃ

Author:か~ちゃ
か~ちゃん日記

家族:と~ちゃん
   か~ちゃん
   奈知
   ひなた

と~ちゃん
お誕生日:4月16日
お仕事:毎日頑張ってます
 優しくておっとりタイプ
 怒ると怖い

か~ちゃん
お誕生日:1月25日
お仕事:ちょっとだけ頑張ってる
趣味:アルトサックス
 負けず嫌い おこりんぼ
 でも優しいの♪

奈知(なっちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2009.03.01
うちの子記念日:2009.04.04
年齢:5歳 性別:女の子
体重:2800g(2014.09現在)
 大人しくて甘えん坊
 抱っこが大好き
 自分は人間と思ってる

ひなた(ひなちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2013.07.24
うちの子記念日:2013.09.23
年齢:1歳 性別:女の子
体重:2300g(2014.09現在)
 大阪から来ました
 大人しいけど悪戯っ子
 破壊大好き
 ちょっと甘えん坊
 パトロール好き

