fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫

大人しく奈知の横にちょこんと座ってるひなた発見

20141101001.jpg

20141101002.jpg

20141101003.jpg

あらひなちゃん 優しいのね(笑)
いつもはなっちゃんがおもちゃ貸してくれるもんね

20141101004.jpg

20141101005.jpg

20141101006.jpg

はぁ~ 良い子ちゃん達だわぁ~
仲良くしてね~

20141101007.jpg

20141101008.jpg

20141101009.jpg

ちっちゃくなっちゃったねぇ(笑) 
そろそろゴックンしたら危ないからポイってしよっか
・・・か~ちゃん それは無いぜ 
・・・だよね  こっそりポイするから






スポンサーサイト




【こんばんは!】
あらっ、ひなちゃん随分と大人になったじゃないですか(^^)
なっちゃんが終わるまで待てるなんて偉い偉い(^_^)
うちのララにも見習ってほしいな〜(^^;;
我が家はオモチャですけど、なんてったってララちゃんが遊びたいオモチャはお兄ちゃんから奪ってでも遊びたい!ですから(・_・;
チャロはタジタジですよ(笑)
【こんにちゎ~】
いえいえ…いつもは奈知に体当たりしておもちゃ奪うんですよ~
でも、ちっちゃくなったガムの時と奈知のまったりTimeのボールくわえのちゅっちゅの時には横で待ってるんです(笑)
奈知からのダメダメオーラが凄いのかもしれないですね
二人に何となく決まりが有るのかもしれないです(笑)
この記事へコメントする















か~ちゃ

Author:か~ちゃ
か~ちゃん日記

家族:と~ちゃん
   か~ちゃん
   奈知
   ひなた

と~ちゃん
お誕生日:4月16日
お仕事:毎日頑張ってます
 優しくておっとりタイプ
 怒ると怖い

か~ちゃん
お誕生日:1月25日
お仕事:ちょっとだけ頑張ってる
趣味:アルトサックス
 負けず嫌い おこりんぼ
 でも優しいの♪

奈知(なっちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2009.03.01
うちの子記念日:2009.04.04
年齢:5歳 性別:女の子
体重:2800g(2014.09現在)
 大人しくて甘えん坊
 抱っこが大好き
 自分は人間と思ってる

ひなた(ひなちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2013.07.24
うちの子記念日:2013.09.23
年齢:1歳 性別:女の子
体重:2300g(2014.09現在)
 大阪から来ました
 大人しいけど悪戯っ子
 破壊大好き
 ちょっと甘えん坊
 パトロール好き