2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


去年は蕾のままぜぇ~~んぶ落ちてしまったカニサボテン
今年もそーなのかなぁ~って 思っていたら…
ここに来て…

20140402001.jpg


殆ど蕾のまま落ちてしまいましたが5分の1程お花が開きました
そろそろ植え替えなくてはね

20140402002.jpg
そして、こちらも開きはじめましたょ・・・・なんだっけ??


変なヨーキー
20140402004.jpg

20140402005.jpg

20140402006.jpg

一人で良く遊んでくれて 助かってまぁ~~す(笑)
遊びの天才ひなたちゃんです


只今、9周年感謝キャンペーン実施中
プレゼントも沢山用意して、お待ちしていまぁ~~す

20140402003.jpg

10年目もがんばらなくっちゃ

【】
9周年おめでとうございます!
ますますの御発展お祈りしております~。
奈知ちゃん、ひなたちゃんの看板娘さん、
10年目もお客さまをたくさん癒してあげてね。
カニサボテン綺麗なお花が咲いたなんて、
縁起がいいですよ~!
実家の母がよく言います(笑)
ひなたちゃん活発ですね♪
ホント遊びの天才だわ。
可愛い❤
【こんばんみー♪】
かーちゃこんばんわ(^∇^)
久しぶりのコメントで
ごめんちゃいね💦
しかしなっちゃんもひなちゃんも
相変わらず可愛すぎて食べちゃいたい
くらいだわー♥️
ちゃんと一人で遊んでて偉いなぁ♪
それと9周年おめでとー!
私も行きたいんだけどー‼︎
これからもマイペースでね🎵
夜桜の写真とっても綺麗だね🎵
桜はいいよねー!
ではまた遊びに来るよん🎵
【チャラママさんへ】
こんばんゎ いつもコメントありがとぅですv-343
9周年のおめでとをもありがとぉですv-435
いつの間にやら丸9年もたってしまいましたv-356
始めた時には、テナント借りて…必死でした(笑)
3ヶ月やってダメならやめちゃえv-363的なv-356
それが 10年に突入です~~
これも3代にわたる 看板犬
くっく&奈知&ひなたv-286のお陰ですねv-407
カニサボテン…縁起がいいんですか?
きゃぁぁ~~ 嬉しいv-442
何か良いことあるといいなぁ~~~♪
ひなた…時々 どきっ!!っとする
危険な遊びをしてる時ありますv-356
そんな時は、こっぴどく叱りますが…
悪いことをしてお家の中くちゅくちゅになっても
楽しかったのv-352って 
目をキラキラさせて嬉しそなお顔されたら叱れないですね(笑)
【たえちゃんへ】
こんばんゎ~ コメントありがとv-343
最近、こちらからコメント入れられないのが寂しいょv-356
でも、お邪魔しには行ってるからねぇ~~
…ってか
うちの子達 食べちゃダメv-363(笑)
か~ちゃが 食べるんだからv-363←こわっ
でも本当に食べちゃいたいくらい可愛い時あるよね(笑)
9周年おめでとをありがとぉ~~
ぅ~~ん ブロ友さん達 みぃ~~んなに
エステしてあげたいくらいだよぉ~~
それくらい お友達になって頂けて感謝してるんょv-409
ブログ始めたのもたえちゃんと知り合ったからだものね~~
10年目も…ちょっとだけがんばるよん
今日は半日雨だったから
桜も 落ちちゃったかなぁ~?
この記事へコメントする















か~ちゃ

Author:か~ちゃ
か~ちゃん日記

家族:と~ちゃん
   か~ちゃん
   奈知
   ひなた

と~ちゃん
お誕生日:4月16日
お仕事:毎日頑張ってます
 優しくておっとりタイプ
 怒ると怖い

か~ちゃん
お誕生日:1月25日
お仕事:ちょっとだけ頑張ってる
趣味:アルトサックス
 負けず嫌い おこりんぼ
 でも優しいの♪

奈知(なっちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2009.03.01
うちの子記念日:2009.04.04
年齢:5歳 性別:女の子
体重:2800g(2014.09現在)
 大人しくて甘えん坊
 抱っこが大好き
 自分は人間と思ってる

ひなた(ひなちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2013.07.24
うちの子記念日:2013.09.23
年齢:1歳 性別:女の子
体重:2300g(2014.09現在)
 大阪から来ました
 大人しいけど悪戯っ子
 破壊大好き
 ちょっと甘えん坊
 パトロール好き

