2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


2014.03.16手術から3日目…
か~ちゃが洗濯物を干していると

20140316001.jpg
余りのお天気の良さに トコトコでてきました~
あぁ~よかった やっと痛みが無くなって来たのね

20140316002.jpg
良かった良かった

奈知の時よりもか~ちゃが歳をとったせいなのか…
ひなたがちっちゃい分 か~ちゃは心配したょ~~~

20140316003.jpg

20140316005.jpg

20140316004.jpg

うんもう大丈夫

二日間奈知にもかなり我慢させました
20140316006.jpg
いっぱいいちゃいちゃしちゃった~~
今日からは一緒に寝ようね

20140316008.jpg
エリザベスカラーが邪魔でおててで持てなくて(笑)
と~ちゃがお手伝い

2014.03.17 手術から4日目の朝
自分からお腹を見せて寝てました
20140317001.jpg


もういつものひなただね
抜糸まであともうちょっと…

20140317002.jpg
今日は、カラーをはずしてお洋服着て…自分でご飯たべたよ

【おまけ】
心配しんぱいな2~3日…
No.1姉が春を届けてくれましたぁ~~
20140316007.jpg
姉が山へ採りに行ったそうです~
ありがとぉ~ほろ苦くて 春の味だったよ

【】
お~お~ひなたちゃん、良く頑張った!
いつものひなちゃんだ!
傷は痛々しいけど~あともう少し!
もう少ししたら皆んなでお散歩行けるからね♪
そして奈知ちゃんも頑張った!
うんとか~ちゃに甘えてねv-238
か~ちゃも御苦労様でした。
痛くて震えてるのを見るのは辛いですよね。
変わってあげたい。祈るばかり...。
長いなが~い3日間でしたね。
ふきのとうですか、春ですね~いいな~♪
お姉さんの優しさも嬉しいですね。
涙ちょちょぎれますっ!
【チャラママさんへ】
こんにちわぁ~~
ありがとうですv-238
ひなた 復活v-237っていうか
元気倍増になった気がします(笑)
「痛い」って言葉で言えない分
子供達が 震えて耐えてるのは辛いですねv-406
春…いっぱいやってきましたよん
チャラちゃん地方はこれからですね。v-252
この記事へコメントする















か~ちゃ

Author:か~ちゃ
か~ちゃん日記

家族:と~ちゃん
   か~ちゃん
   奈知
   ひなた

と~ちゃん
お誕生日:4月16日
お仕事:毎日頑張ってます
 優しくておっとりタイプ
 怒ると怖い

か~ちゃん
お誕生日:1月25日
お仕事:ちょっとだけ頑張ってる
趣味:アルトサックス
 負けず嫌い おこりんぼ
 でも優しいの♪

奈知(なっちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2009.03.01
うちの子記念日:2009.04.04
年齢:5歳 性別:女の子
体重:2800g(2014.09現在)
 大人しくて甘えん坊
 抱っこが大好き
 自分は人間と思ってる

ひなた(ひなちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2013.07.24
うちの子記念日:2013.09.23
年齢:1歳 性別:女の子
体重:2300g(2014.09現在)
 大阪から来ました
 大人しいけど悪戯っ子
 破壊大好き
 ちょっと甘えん坊
 パトロール好き

