2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


今日は、奈知の5回目のお誕生日~~

20140301001.jpg

20140301002.jpg

20140301003.jpg

20140301004.jpg

20140301005.jpg

20140301006.jpg

20140301007.jpg

20140301008.jpg

20140301009.gif

奈知!! 産まれてきてくれてありがと
か~ちゃちの子になってくれてありがと
5歳も元気で楽しい歳にしようね

【】
奈知ちゃん5歳のお誕生日おめでとうv-237
また一年元気で楽しく幸せな歳でありますようにv-238
優しいなっちゃんとお茶目なひなちゃん、ますます二人の成長が楽しみですね。
二人のお顔を見てるだけで幸せですよね~v-238
私もお二人のお顔に癒されている人のひとりです。
【】
1日遅れちゃったけど
なっちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
お誕生日はうまうまいっぱいだよね~
みんなで楽しいお祝いできたかな??
これからも元気で美味しく過ごせますように☆
【ハッピーバースデーなっちゃん💕】
かーちゃお久しぶり🎵
体調崩してませんか?
なっちゃん5歳のバースデー
おめでとー(๑′ᴗ‵๑)
うまうま食べれたかな?
この一年も健康で楽しい一年と
なりますように💕
そうそう!
前にコタロウが買ったハーネスをかーちゃがポンポの?って聞いてきたでしょ!
違うと私言ったけど…ポンポでした(笑)
今日お友達にこれポンポリースじゃんと
言われ今日気づいた。。遅っっ(爆笑)
嘘つきでめんちゃいー💦
【チャラママさんへ】
こんばんゎ コメントありがとです
返信遅くなってごめんなさいねv-435
奈知におめでとをありがとうございました。
早くも5歳になってしまいました…月日がたつのは早いですね
ついこの間、まっくろくろすけだったのに(笑)
はぃv-2212ワンコ居てくれると
ぼぉ~~っと見ててもお顔がにっこりしてきます
チャロちゃん&ララちゃんと
4ワンコに囲まれてみたいわぁ~~(笑)
【こあらさんへ】
こんばんゎ コメントありがとです。
返信むちゃくちゃ遅くなってしまって…ごめんなさいv-421
奈知にお誕生日おめでとぅをありがとでしたv-343
はぃv-221お祝いできましたょ
うまうま…たこ焼きパーティーでしたぁ(笑)
キャベツと小麦粉だけならワンコも大丈夫かな?と…
手抜きなか~ちゃでしたv-356
【たえちゃんへ】
お久しぶりです~v-356
コメントありがとでした。返信遅~~~~くなってごめんねv-421
奈知にお誕生日おめでとぅをありがとです~v-348
元気な1年になりますょ~健康管理はか~ちゃが承りましたv-222(笑)
…とか言いながら 手抜きな【たこ焼きパーティ】したよv-356
あ!! やっぱり ポンポだったでしょ~
あのハーネスが一番いいのよ~~
引っ張って暴れてもぐぐっと絞まるから
スルッと抜ける心配がないのぉ~v-218
この記事へコメントする















か~ちゃ

Author:か~ちゃ
か~ちゃん日記

家族:と~ちゃん
   か~ちゃん
   奈知
   ひなた

と~ちゃん
お誕生日:4月16日
お仕事:毎日頑張ってます
 優しくておっとりタイプ
 怒ると怖い

か~ちゃん
お誕生日:1月25日
お仕事:ちょっとだけ頑張ってる
趣味:アルトサックス
 負けず嫌い おこりんぼ
 でも優しいの♪

奈知(なっちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2009.03.01
うちの子記念日:2009.04.04
年齢:5歳 性別:女の子
体重:2800g(2014.09現在)
 大人しくて甘えん坊
 抱っこが大好き
 自分は人間と思ってる

ひなた(ひなちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2013.07.24
うちの子記念日:2013.09.23
年齢:1歳 性別:女の子
体重:2300g(2014.09現在)
 大阪から来ました
 大人しいけど悪戯っ子
 破壊大好き
 ちょっと甘えん坊
 パトロール好き

