2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


がんばってるのは…奈知
ひなたが家族になってからも 凄くがんばってます
車にも満足に乗れなかった奈知奈知わんこへの道…

少しずつ少しずつ がんばって長距離も
なんとか大丈夫になってきました。→おりこうでつ

2013.09.22には、車に乗って大阪までひなたをお迎えに行けたのです。

が…
奈知の試練はここからまた始まったのでした

20140116001.jpg

20140116002.jpg

20140116003.jpg

20140116004.jpg

20140116005.jpg

20140116006.jpg

20140116007.jpg

20140116008.jpg

ちょっとずつの変化がか~ちゃには嬉しかった
本当に奈知はがんばってました。
勿論…ひなたも凄く我慢してたと思います

年末に二人でお留守番が多かったからなのか
年明けには・・・
20140116010.jpg

20140116011.jpg

20140116012.jpg

20140116013.jpg



そんなこんな…
びっくりでした~~~~~
20140116014.jpg
二人で1つのおざぶにねんね
ファンヒーターで温まってました

か~ちゃがにやけたのは言うまでもありません

なっちゃん いっぱいがんばってくれてありがとぉ
ひなちゃん いっぱい我慢させてごめんね。ありがとぉ

【なっちゃん偉い!】
かーちゃこんちわーん🎵
なっちゃん偉いね!
日に日にお姉ちゃんになって
お顔もなんだかお姉さんぽくなって
る気がするよ🎵
なっちゃんとひなちゃんが背中合わせで
寝てる姿超可愛い❤️
もう本当の姉妹だねー!
妹が出来て怖がりなっちゃんの
成長を見るとコタロウにも
弟か妹が欲しくなるわー(>_<)
コタロウの甘えん坊。。どうにかならんかなぁ(^_^;)
【たえちゃんへ】
たえちゃん こんばんわぁ~~♪
やっとやっと ここまできてくれたよぉ~~v-409
最近のなっちゃんのお写真見たら
なんとなく全部お顔が引きつってる感があるんだけど
最後のファンヒーターに当たってるお顔が
2わんこともふわぁ~~んとしてて良いお顔してるでしょ?
嬉しかったよぉ~~~んv-408
甘えん坊さんが可愛いんだょ~v-343
奈知もいまだに凄い甘えん坊さんだょ
ひなたの方がしっかりしてるょ(笑)
か~ちゃからしたら 
ひなたももっと甘えてくれたらいいのにって思っちゃう(笑)
たえちゃんも こたちゃんが甘えん坊さんでなくなったら
きっと寂しいぞぉ~~
この記事へコメントする















か~ちゃ

Author:か~ちゃ
か~ちゃん日記

家族:と~ちゃん
   か~ちゃん
   奈知
   ひなた

と~ちゃん
お誕生日:4月16日
お仕事:毎日頑張ってます
 優しくておっとりタイプ
 怒ると怖い

か~ちゃん
お誕生日:1月25日
お仕事:ちょっとだけ頑張ってる
趣味:アルトサックス
 負けず嫌い おこりんぼ
 でも優しいの♪

奈知(なっちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2009.03.01
うちの子記念日:2009.04.04
年齢:5歳 性別:女の子
体重:2800g(2014.09現在)
 大人しくて甘えん坊
 抱っこが大好き
 自分は人間と思ってる

ひなた(ひなちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2013.07.24
うちの子記念日:2013.09.23
年齢:1歳 性別:女の子
体重:2300g(2014.09現在)
 大阪から来ました
 大人しいけど悪戯っ子
 破壊大好き
 ちょっと甘えん坊
 パトロール好き

