2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


今頃ですが…年末年始

12月31日
急遽忘年会となりました
兄一家と友人が集まり我が家でボタン鍋と思ったのですが
年越しそばもあるし~

20140110001.jpg
最後に【松山あげ】をたぁ~っぷり乗っけて完成

20140110002.jpg
年越しの始まり始まり~~

3わんこはそれぞれ…お腹いっぱいになって
20140110003.jpg
内緒話してる子やら

20140110004.jpg
離れた所から眺めてる子

楽しく年越しが出来ました~~~

年が明けて1月2日
今度はNo.2姉家族が我が家に集合
宴会をしている横でこの2わんこ
それはそれは楽しそうでした
20140110006.jpg

20140110007.jpg

20140110008.jpg

20140110009.jpg

なのになのに…このお方だけは・・・
20140110010.jpg

やはり大騒ぎが苦手なようで…


お正月
No.1姉 No.2姉 甥っ子ちゃん 姪っ子ちゃん 達から
こぉ~んなに お年玉頂きました。
20140110005.jpg
もううしわけない
でもでも すっご~~~く ありがとう
わんこの名前で通帳が作れたらいいのにね

そんなのぉ~~んびり楽しい年末年始でした

【わぁー✨】
かーちゃこんばんわー( ´ ▽ ` )ノ
わー!ぼたん鍋⁈初耳だよー!
猪のお肉って食べたことないけど
美味しいのかなぁ♪
松山あげ??うーん魅力的✨
楽しそうな年越しでいいわー♪
今度私も仲間に入っちゃお(*≧艸≦)
なっちゃんはやはりおとなしいねぇ(๑′ᴗ‵๑)
ひなちゃんは元気があってよろしっ♪
本当にそれぞれ性格バラバラだから
見ていて楽しいよね♪
みんな可愛いわ❤️
っていうか!お年玉ー⁉︎
コタロウにもらったことないよー!
いつもあげるばかり💦
羨ましいなぁ。。
【たえちゃんへ】
こんにちゎ~v-222
今年も早速のコメントありがとぉv-238
ぼたん鍋初耳となv-236
ここいら辺は、山が沢山あるからねぇ
狩猟を趣味にされてる方も多いのか
よく猪肉頂くのよ
くっさぁ~~~い時もあるけど
狙いが上手だと臭くならないみたいで
ほとんど美味しく頂いてますょ
ぅん。今度は是非 こたちゃんも旦那ちゃんもいらっしゃぁ~~い(笑)
松山あげね これが小さい時は嫌いだったんだけど
何に入れても美味しいの~
普通の油揚げの乾燥したやつみたいの
今度送るよv-218
はまる事間違いなしだょ
4ワンコ居たらね
もう大騒ぎ(笑)
たのしいょ~~
こたちゃんもおいでおいでv-286v-286v-286v-286v-286
お年玉~~
毎年毎年 うちはあげるだけだからって
姉たちが気を使って前の子の時から頂くの
何だか申し訳ない気持ちだけど
子供と思ってくれてるのかなぁ~
なんて嬉しいょv-343
でもね 奈知のだから…ひなのだから・・・
って使えないv-352
【】
ぼたん鍋ー♪
とっても美味しそうです~
お店でいただくことはあっても、自分ちではなかなかうまく作れなくて・・
硬くならないですか~??
お年玉もいいな♪♪
美味しいウマウマでも買ってあげてください~^^
↓確かにウチの子たちとはご飯の量が違いますね・・
でも、とっても美味しそう~
なっちゃんもひなちゃんも喜んで食べてるのが伝わります^^
【こあらさんへ】
こあらさん こんばんゎ〜
新年初のコメントありがとです(*´艸`)
ぼたん鍋ね〜味噌仕立てで美味しいですょね。
お肉は、お店さんだと生で出てきますが
家では、お水から生肉放りこんで、ひとふきさしたら肉を出して、出汁はペーパーでこして使ってます〜
部位によって硬い時もあるの(^_^;)
ね〜やっぱりうちの子達 ご飯多いよね(笑)
でも朝晩ガッツリ‼︎まだおやつまで^^;
最近は、ひなたを見てか奈知もカリフードを食べてくれるよになったので
お野菜➕お肉➕フードで少し見た目は減らしました〜(笑)
こあらさん
今年も楽しくよろしくです🎵
この記事へコメントする















か~ちゃ

Author:か~ちゃ
か~ちゃん日記

家族:と~ちゃん
   か~ちゃん
   奈知
   ひなた

と~ちゃん
お誕生日:4月16日
お仕事:毎日頑張ってます
 優しくておっとりタイプ
 怒ると怖い

か~ちゃん
お誕生日:1月25日
お仕事:ちょっとだけ頑張ってる
趣味:アルトサックス
 負けず嫌い おこりんぼ
 でも優しいの♪

奈知(なっちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2009.03.01
うちの子記念日:2009.04.04
年齢:5歳 性別:女の子
体重:2800g(2014.09現在)
 大人しくて甘えん坊
 抱っこが大好き
 自分は人間と思ってる

ひなた(ひなちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2013.07.24
うちの子記念日:2013.09.23
年齢:1歳 性別:女の子
体重:2300g(2014.09現在)
 大阪から来ました
 大人しいけど悪戯っ子
 破壊大好き
 ちょっと甘えん坊
 パトロール好き

