2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


年末からダラダラ ごろごろ…
食っちゃ寝…
身体のアチコチも何だかギシギシ

と~ちゃは、朝からお餅を焼いてたっぷりあんこ乗せて
20140102002.jpg
ぎゃぁ~~ 見ただけで胸焼けがぎもぢわるぅ~~~~い

今夜はNo.2姉家族が遊びに来る予定
御節料理と(今年も同じ所に注文してとりました)
20140102001.jpg
お鍋でもしよっかってことで
材料を見たらお豆腐が無くて
お天気も良いしちょっと遠目のスーパーまでお散歩がてらお買い物

20140102003.jpg

20140102004.jpg

20140102005.jpg

20140102006.jpg

20140102007.jpg

20140102008.jpg

20140102009.jpg

20140102010.jpg

20140102011.jpg

20140102012.jpg

20140102013.jpg

20140102014.jpg

20140102015.jpg

20140102016.jpg

20140102017.jpg

20140102018.jpg
 
・・・と無事お豆腐を買って帰宅
帰りは、ひなたも慣れてきたのかサクサク歩いてくれました。
お家近く500m位前には抱っこして~でしたが
往復4km奈知はしっかり歩きましたよ
お買い物時間除けて1時間しっかりと

帰って足湯をして足とお口洗って…
20140102019.jpg

20140102020.jpg


平日はお昼間に出歩けないからよかったね~
か~ちゃもちょっと疲れたけど、体が軽くなった気するよ(笑)
明日もお天気よかったらお散歩行こ~~ね


ひなたお正月食べすぎ?体重1800g
上前歯4本生え変わり途中
下前歯4本抜けてます

【明けましておめでとう!】
かーちゃこんにちわー!
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします✨
お正月休みはいかがお過ごし?
だらだら?(*≧艸≦)
いつも忙しくしてるからたまには
お休みしなくちゃよ!
うちはスノボーに行ってきて
ふたり揃って筋肉痛(笑)
なっちゃん&ひなちゃんか仲良く
お散歩してる姿がとても可愛いわ♥️
仲良しになったねー!
体重もすくすく育ってるみたいで
良かった🎵育ち盛りだから
体重増えても大丈夫でしよ♪
今年もかーちゃファミリーにとって
素敵な年になりますように✨
【たえちゃんへ】
明けました。おめでとう〜
コメントありがとです♪
スノボー行ってたの?凄い凄い
かっこいい〜
またブログで写真UPしてねん
楽しみだわぁ〜
か~ちゃなんて、ダラダラゴロゴロ^^;
子供達も力が有り余って、お散歩再開したよ〜(笑)
お散歩の時は、ひなたがくっついて行くから
仲良しに見えるんよー(笑)
でも最初から考えたらむちゃ慣れてきた感じだよ。
今年のお正月は、家族四人でせまぁい4畳半のお部屋に篭ってたかんじ(笑)
幸せだったわぁ〜
たえちゃん 今年も仲良くよろしくね。
こたちゃんの可愛い写真も沢山UPしてね〜
たえちゃんちにも幸せの天使さんが住み着きますよーに‼︎
この記事へコメントする















か~ちゃ

Author:か~ちゃ
か~ちゃん日記

家族:と~ちゃん
   か~ちゃん
   奈知
   ひなた

と~ちゃん
お誕生日:4月16日
お仕事:毎日頑張ってます
 優しくておっとりタイプ
 怒ると怖い

か~ちゃん
お誕生日:1月25日
お仕事:ちょっとだけ頑張ってる
趣味:アルトサックス
 負けず嫌い おこりんぼ
 でも優しいの♪

奈知(なっちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2009.03.01
うちの子記念日:2009.04.04
年齢:5歳 性別:女の子
体重:2800g(2014.09現在)
 大人しくて甘えん坊
 抱っこが大好き
 自分は人間と思ってる

ひなた(ひなちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2013.07.24
うちの子記念日:2013.09.23
年齢:1歳 性別:女の子
体重:2300g(2014.09現在)
 大阪から来ました
 大人しいけど悪戯っ子
 破壊大好き
 ちょっと甘えん坊
 パトロール好き

