2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


イブの日 いかがお過ごしですか?
サンタさんが皆のお家に来るといいなぁ~

20131222#101


さてさて… 22日の日曜日
お天気も良くて 丁度ほくとくん家に用事があったので
一足先に ひなたとか~ちゃで 初お散歩でした~~

No.1姉にまたまた 女の子っぽいお洋服を縫ってもらったので~~

20131222#1001
ひゃぁ~~ 可愛い~~~ これも No.1姉の着なくなったセーターだって
フリルが付いて 女の子みたぁ~~ぃ(笑)

・・・・お出かけ お出かけ・・・・

20131222#1002


20131222#1003

20131222#1004

20131222#1005

20131222#1006

20131222#1007

20131222#1008

20131222#1009

20131222#1010

20131222#1011

20131222#1012

20131222#1013

20131222#1014

普通に歩いたら5分もかからない距離なのに…
いっぱい発見して 楽しかった
こーやって見てみると マンホールが多いのにびっくりだょ(笑)

今度は、お花や草がいっぱいある所 歩いてみよ~ね


うちにもサンタさん来ますように…

【】
ひなちゃんマンホールに興味があるのね。レビンもマンホールはクンクンしてるよ。これからたくさんお散歩してね(*^^*)お洋服もとってもお似合いよ♪
【レビレピさんへ】
メリークリスマスv-255
こんにちゎ~ コメントありがとぅです♪
はぃ! マンホールごとにクンクン立ち止まってくれました(笑)
奈知は、全くクンクンしない子なのでウォーキングのような
お散歩なのですが…
お洋服…可愛いの似合わないと身内では評判なのですが(笑)
似合ってます?ありがとです♪ 嬉しい~~
ちょっとづつ女の子らしくなってくるといいなぁ~
これか~ちゃの願いです
【お散歩♪】
ひなちゃんお散歩ゆっくりてくてく
歩いていいこだねー!
マンホールが気になるのかな?
しかし洋服沢山持ってるねー♡
お姉さんお店開いたら繁盛
するよー(*≧艸≦)
【たえちゃんへ】
こんばんわぁ~~
ひなた一人のお散歩だと あっちうろうろ
こっちうろうろ だったの~ 
何故かマンホールが気になるみたいで・・・わからん
奈知と一緒のお散歩は 後ろから必死で着いて行ってたょ(笑)
お洋服ね 良く縫ってくれてね~
リフォームわんこ服 って ネットで売ろうかちらね
ぁあ~だめだめ 肩コリコリになるぅ~ って言うよ きっと(笑)
この記事へコメントする















か~ちゃ

Author:か~ちゃ
か~ちゃん日記

家族:と~ちゃん
   か~ちゃん
   奈知
   ひなた

と~ちゃん
お誕生日:4月16日
お仕事:毎日頑張ってます
 優しくておっとりタイプ
 怒ると怖い

か~ちゃん
お誕生日:1月25日
お仕事:ちょっとだけ頑張ってる
趣味:アルトサックス
 負けず嫌い おこりんぼ
 でも優しいの♪

奈知(なっちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2009.03.01
うちの子記念日:2009.04.04
年齢:5歳 性別:女の子
体重:2800g(2014.09現在)
 大人しくて甘えん坊
 抱っこが大好き
 自分は人間と思ってる

ひなた(ひなちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2013.07.24
うちの子記念日:2013.09.23
年齢:1歳 性別:女の子
体重:2300g(2014.09現在)
 大阪から来ました
 大人しいけど悪戯っ子
 破壊大好き
 ちょっと甘えん坊
 パトロール好き

