2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


新しいお洋服~~
勿論 No.1姉のお手製です

20131211001.jpg

今回は、お揃いぢゃないのでもそれぞれ
似合ってまぁ~す

Nachi
20131211002.jpg

20131211003.jpg

20131211004.jpg

ひゃぁ~~~~
なっちゃんは、やっぱりぴんくだぁ~~
ぅう~~~ん かわえぇ ←親ばかスルーしてぇ

ここだけの話…
実はこれダイ〇ーの100yenの腹巻とネックウォーマーなんです
No.1姉 なかなか グッドアイディア
兄は絶賛してましたここは夫婦愛なのかい?
でも 本当にダイ〇ーには見えないょ~~ 参りました

Hinata
20131211005.jpg

ひなちゃんもぴんくのお揃いのお洋服着せてあげたいょ
でもね でもね
ひなちゃん ぴんく とぉ~~~っても 似合わないの

20131211006.jpg
ほらほら フードやポッケまで付いて めっちゃ可愛いじゃん
しかもこれニットだょ~
ひなちゃんは やっぱり オレンジ系が良く似合ってる

ここだけの話その2…
ひなたのお洋服は、No.1姉のベストだったそーです
いやはや 驚き
なんでもかんでも 可愛いワンコ服になっちゃって~~~
ありがとぉ~~

最近のひなたのお気に入り遊び

20131211007.jpg

20131211008.jpg
楽しいのかぃ


ひなた 生後4ヶ月と3週間 体重1750g
少し成長速度が落ちてきました。2000gは超えてくれるかな?

【相変わらず可愛い♥️】
おやまぁー!
相変わらず可愛い洋服ー!
お姉さんうちにもきてー(笑)
しかしダイソーをカイゾーとは
凄いです♪しかもマジで可愛い♪
色白のなっちゃんにピンクは
本当によく似合ってるね♪
ひなちゃんもよく似合ってるよ♥️
2人とも可愛いねー!
ペットシーツボロボロリンは
コタロウもパピーの頃やったから
うちはトイレトレーにメッシュカバー
してるよ(笑)
あんなにちらかした後のキョトン顔
たまらんよねー(笑)
あぁぁリアルなっちゃん&ひなちゃん
に会いたいよー♪
【】
なんとっ!
腹巻とネックウォーマーがこんな可愛いお洋服に変身するとは♪
すごい発想の転換ですね~
なっちゃん!とっても可愛いよ~^^
ひなちゃんのベストも素敵!
リメイクとはとても思えない~
器用な方が周りにいらっしゃって羨ましい限りです。
リンクありがとうございました!
早速貼らせていただきました。
【たえちゃんへ】
こんばんゎ~~v-222
可愛いをありがとぉ~
でしょ?なんて器用なんでしょ~~でしょ(笑)
ほんっとに助かってるんだょ~
か~ちゃは、ぴんくが好きなんで
奈知には、迷いもなくいつもぴんく着せてたんだけど…
ひなたには何故か似合わない
お顔が白くなってきたから似合うかと思いきや・・・
やっぱり似合わないv-356
そのうち ぴんくのお揃い着せられるのかなぁ~
トイレシート凄いことになってるでしょ
ゼリー状に固まるから お腹の中で固まったらどーしよ~
なんて心配したけど どぉやら ごっくんはしてないみたいで
よかった…っていうか ウンPも元気だったし
お腹痛そうでもないし大丈夫かな?
そーなの か~ちゃも カバー考えたんだけど
奈知がトイレできないかも…って思ったの
PHチェックシートが割りとしっかりしてて 硬めで
もふもふにしないので 今はそれ使っててセーフだよん
ただ ちょっとお高いのだ
健康チェックになるから まっいっかv-432
か~ちゃも たえちゃんとコタちゃんに逢いたいよぉ~~~
【こあらさんへ】
こんばんゎ~~
コメントありがとですv-343
可愛いもありがとです~
器用な姉に脱帽です~
うちの姉達本当に器用なんです
か~ちゃだけ 何も出来ないv-356
しなくても姉達がしてくれるからかなぁ~v-355
リンクしてくださってありがとですv-351
うっれしぃ~~v-441
この記事へコメントする















か~ちゃ

Author:か~ちゃ
か~ちゃん日記

家族:と~ちゃん
   か~ちゃん
   奈知
   ひなた

と~ちゃん
お誕生日:4月16日
お仕事:毎日頑張ってます
 優しくておっとりタイプ
 怒ると怖い

か~ちゃん
お誕生日:1月25日
お仕事:ちょっとだけ頑張ってる
趣味:アルトサックス
 負けず嫌い おこりんぼ
 でも優しいの♪

奈知(なっちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2009.03.01
うちの子記念日:2009.04.04
年齢:5歳 性別:女の子
体重:2800g(2014.09現在)
 大人しくて甘えん坊
 抱っこが大好き
 自分は人間と思ってる

ひなた(ひなちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2013.07.24
うちの子記念日:2013.09.23
年齢:1歳 性別:女の子
体重:2300g(2014.09現在)
 大阪から来ました
 大人しいけど悪戯っ子
 破壊大好き
 ちょっと甘えん坊
 パトロール好き

