2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


ひなたのお洋服4着
No.1姉が 縫ってくれました。産まれて初めての冬
まだまだ成長するから買うのもったいないでしょって…
ありがとぉ~~
20131130001.jpg
秋口には、薄手No.1&No.2 
いきなり寒くなってきてフリースタイプNo.3&No.4
どれも リフォームです 可愛いかぁ~~

20131130002.jpg
奈知&ひなた お揃いのお洋服~~

20131130003.jpg

20131130004.jpg

もう一枚…お揃い~~~
20131130005.jpg


Nachi
20131130006.jpg

Hinata
20131130007.jpg

Hokuto
20131130008.jpg

Nachi&Hinata
20131130009.jpg
珍しく…一緒に抱っこされてるしぃ~~(笑)

しかも お揃いのお洋服着たときには
全く3わんこ揃わないのに~~

まさかのこんな時には・・・・

20131130015.jpg
No.1姉の焼いたパンをおねだりちぅ

20131130016.jpg
奈知だけちょっと離れてお座りしてましたが
忘れられず(笑)3わんこ同じにもらってました

***********************

お揃いといえば…
先日、お友達のブログでヨーキーのコタロウちゃんが
あったかそうなベッドを新調してもらってたのを見てどきゅーん
ヒトメボレ~~早速ショップを教えてもらって…
ポチッとな…真似っこしちゃった~~
20131130010.jpg
2WAYタイプになってて…普通にベッドタイプの場合

20131130011.jpg
ボックスにした時・・・赤のが奈知のでグリーンのがほくとのです。
奈知地方では、こんなに大きなのは見たことない
思わずほくと用にポチッとな…しちゃった

ひなたは、器用なのか ベッドに毛布を置いてたら上手にもぐりこみます
…が 奈知は、ずりずりって毛布が丸まってしまって
上手にもぐれないんです。
これだと、底にアルミシートが縫い込んであって
そこにもゴムの突起が着いてて、フローリングでも滑らない
しっかりした厚みなので、中に湯たんぽ入れてれば
毛布を掛けなくても ほっかほか 奈知も良く寝てますょ

20131130012.jpg
これは、サロン用にしました。
か~ちゃが仕事ちぅでも毛布を掛けなくていいように

20131130013.jpg
ほくとくんも早速入ってくれてました。

20131130014.jpg
ひなちゃん ちょっとだけ お邪魔しまぁ~~す

ひなたも欲しかったのかなぁ~


ひなた 生後4ヶ月と1週間 1700g…
順調に成長ちぅ

【うほほーい♪】
かーちゃ♡おはよ~♪
届いたのね~♪
みんないい子に入ってくれて偉いわ♪
コタロウもやっと昨日前のドーム
卒業してなっちゃん&ほくと君とお揃
のドームに寝てくれるようになったのよん♪
遅くね(笑)
しかしお姉さん器用だね!
お洋服本当可愛いんだけどー!!
フリースはあたたかだし丈夫だし
一番いいよね!
ファーまで付いちゃってマジ可愛いったらないわ♡
焼き立てパンおねだり中の3わんの後ろ姿
でだいたいの性格がわかるよね~(笑)
なっちゃんとコタロウはちょっと似てるかも!
コタロウも離れてあんな感じに座ること多いよ~!
この冬可愛いお洋服もドームも重宝しそうだよね♪
なっちゃんカラーも可愛いなぁ♪
ひなちゃん小さすぎ(笑)
でも元気にすくすく成長してて私は嬉しい♪
そういえば!ドッグランデビューおめでとー♪
すごいよひなちゃん・・コタロウとは大違い(涙)
これからお散歩が楽しみだね♪
【たえちゃんへ】
たえちゃん こんにちゎ~v-222
いつもコメントありがとぉねv-435
コタちゃん やっと新しいのに慣れたのね
良かったよかったv-426
ちょっと 慎重派v-363なんだろね
奈知は、と~ちゃが言うには…
か~ちゃと同じで新しい物好きv-363だと(笑)
確かにそ~かも~v-403
3個ならべて写真とったらめっちゃ可愛いだろ~ねぇ
お洋服…めっちゃ助かってるの~
全部姉の着なくなったお洋服だょ
奈知のお洋服沢山あるのに
やっぱりお揃い着せてしまうぅ~~v-324v-324
・・・で どんどん お洋服増えていくんよv-357
ちょっと慣れてきたとはいえ…
やっぱり 奈知の距離は空いたまま
くっついて遊ぶ時くるんだろかね?
いまは、わんわん 追っかけられて言ってますが
でも待ってるみたいなとこもあったり…
か~ちゃには、解りませぬょ(笑)
ひなたは、成長のスピードが落ちてきたけど
がっつり食べてくれてるので 心配はしてないょ~
ブリーダーさんにも小ぶりだって言われてるけど
2Kgは行ってくれるかな?
いつもありがとぉ~~
ドッグランでびゅ~はバッチリでした(笑)…が
お散歩は 下におろしたら 固まるですょ
まだまだかかりそうです
【】
こんばんは~^^
ちょっとご無沙汰してる間に、ひなちゃんの色が変わっててびっくり~!
すごく白くなりましたね。素敵なレディになる予感♪
そして、体重もとっても増えてる~(うちの子たち追い越されてる。笑)
オソロは可愛いですよね^^
多頭飼いの醍醐味のひとつかなって思います。
PS。ブログ、リンク貼らせていただいてもいいでしょうか~
【こあらさんへ】
こんばんゎ 
コメントありがとうですv-238
そぉなんです
まっくろくろすけの間は、ぁって言う間ですね
奈知は全身がシルバーなのですが
ひなたは、まだ身体はくろすけです(笑)
順調に成長して
ありまりちゃん とっくに追い越しましたよぉ~~~v-356
これも ぁって言う間でした(笑)
お洋服…奈知にはピンクのこだわりで着せていましたが
なんせひなたがピンク似合わなくて
でもでも お揃いが可愛くて・・・こだわり捨てて着せてます(笑)
また どんどん お洋服がふえていくのでしょうねv-356
ひなたの成長と共に お揃いのお洋服が増えていくのも
楽しみです~~
リンク勿論ぜひぜひしてください~~~ 
嬉しいです~~v-352
これからもよろしくですv-343
この記事へコメントする















か~ちゃ

Author:か~ちゃ
か~ちゃん日記

家族:と~ちゃん
   か~ちゃん
   奈知
   ひなた

と~ちゃん
お誕生日:4月16日
お仕事:毎日頑張ってます
 優しくておっとりタイプ
 怒ると怖い

か~ちゃん
お誕生日:1月25日
お仕事:ちょっとだけ頑張ってる
趣味:アルトサックス
 負けず嫌い おこりんぼ
 でも優しいの♪

奈知(なっちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2009.03.01
うちの子記念日:2009.04.04
年齢:5歳 性別:女の子
体重:2800g(2014.09現在)
 大人しくて甘えん坊
 抱っこが大好き
 自分は人間と思ってる

ひなた(ひなちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2013.07.24
うちの子記念日:2013.09.23
年齢:1歳 性別:女の子
体重:2300g(2014.09現在)
 大阪から来ました
 大人しいけど悪戯っ子
 破壊大好き
 ちょっと甘えん坊
 パトロール好き

