2013 / 08
≪ 2013 / 07 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2013 / 09 ≫


奈知の新しいおもちゃ
20130813007.jpg
いつも奈知のために 
奈知が好みそうなおもちゃを買っておいてくれるNo.1姉
いつもありがとぉ~~

20130813012.jpg


20130813008.jpg
うそだぁ~ ほくとくんは、おもちゃで遊ばないのに


20130813006.jpg
よかったねぇ~ぶんぶんしないの
まだまだ点検ちぅ


20130813010.jpg


20130813009.jpg


20130813011.jpg
初めてのおもちゃは、点検第一
次の日には、紐を噛んでブンブン振り回してましたぁ~(笑)

奈知の新しいお洋服
20130813004.jpg
最近よくお願いしている【Handmade Dog Wear Shop *4trefle*】さんの
お洋服が届きました
今回は、奈知らしい色で…
しかもこの幼稚園児の様なスモックがめちゃかわ~~


20130813002.jpg


20130813003.jpg
はぁ~~どれもこれも可愛すぎるぅ~~


か~ちゃの新しい楽譜
20130813005.jpg
新しい先生に代わってからの初めての発表会
手書きの楽譜を渡されました
もぅとっくに目も見えにくくなってきてるお年頃(泣)
PCで無料ソフトを探して楽譜の書き直し…


新しいプリンター
…で 出来上がった楽譜をプリントアウトしようとしたら
プリンターのやつめ働く気0
電源も入らない(泣)以前から調子悪かったんだけどね
そこで早速新人を…
20130813001.jpg
買っちゃったぁ~~~
電気屋のおにぃさん
「ケーブル入ってませんので今まで使ってたやつ使ってくださいね」
帰ってから差し込んでも全く合わず…んっ
これ無線ランで出来るじゃんひゃっほ~~~ぃ
サロンに設置!! リビングでPC!! プリントできちゃうやった
知らずに買っちゃうか~ちゃってどーなん


初めてS字フレンチにしてみた新しいネイル

20130813013.gif
色は、お気に入りのか~ちゃ色なんだけどね


月曜日今日もほくとくん家と夕飯
あらっ何だか近くないですか

20130802001.jpg

20130802002.jpg

20130802003.jpg

20130802004_20130802154009a51.jpg

20130802005_20130802154011db1.jpg

20130802006.jpg

20130802007.jpg

…(笑)てなお話でもしてたのでしょうか


20130802009.gif


おまけ
20130802010.jpg
こんなちっちゃな木に 何匹いるの

毎日暑い中…とうとう8月に入ってしまいましたね

朝から寝るまで エアコンはがんばって動いてくれてます
サロンは、設定温度20度
スチームかけるので仕方ないんです
リビングは、29度設定です
平日の奈知は、あっちうろうろ こっちうろうろなので
お部屋の中でもお洋服は着てますょ

20130801002.jpg
たまには暇になった時、おちりタッチします(笑)
基本平日の昼間は、触らない事にしてるのですが…

20130801001.jpg

寒くなったら 勝手に毛布にもぐりん
20130801006.jpg


ご飯を食べたら お腹いっぱいで気持ちえぇ~~
20130801003.jpg

20130801007.jpg


夜のウォーキングから帰ったら 疲れて一眠り
20130801004.jpg

20130801005.jpg


いつも伸びきって 寝てるのでもなく…
たまには、チャレンジャーなことも
20130801008.jpg

20130801009.jpg

20130801010.jpg


 ちょっと なっちゃん!! お掃除の邪魔しないでくれるかな

か~ちゃ

Author:か~ちゃ
か~ちゃん日記

家族:と~ちゃん
   か~ちゃん
   奈知
   ひなた

と~ちゃん
お誕生日:4月16日
お仕事:毎日頑張ってます
 優しくておっとりタイプ
 怒ると怖い

か~ちゃん
お誕生日:1月25日
お仕事:ちょっとだけ頑張ってる
趣味:アルトサックス
 負けず嫌い おこりんぼ
 でも優しいの♪

奈知(なっちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2009.03.01
うちの子記念日:2009.04.04
年齢:5歳 性別:女の子
体重:2800g(2014.09現在)
 大人しくて甘えん坊
 抱っこが大好き
 自分は人間と思ってる

ひなた(ひなちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2013.07.24
うちの子記念日:2013.09.23
年齢:1歳 性別:女の子
体重:2300g(2014.09現在)
 大阪から来ました
 大人しいけど悪戯っ子
 破壊大好き
 ちょっと甘えん坊
 パトロール好き

