2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


去年の11月3日に名古屋で挙式をした

20140503001.jpg

No.3姉んちの(実は居たのです初登場かも…)
甥っ子夫婦が帰ってきまするぅ~

20140503005.jpg

結婚式には、か~ちゃは出席できなかったけど
今年の2月に1度我が家に来てくれました
じゃ 兄弟でおいで~~ってことで

20140503002.jpg

か~ちゃは、20代の子達が喜びそうなものをと
なんだか がんっばったけど こんな感じでした

そこそこ 喜んでくれて…写真撮影…

20140503009.jpg

真ん中でしてるのが 末っ子ちゃん
しゃがんでるのが お嫁ちゃん
腕組してるのが左端(長女)のだんなちゃん

まぁ どかどか 増える増える(笑)
甥っ子&姪っ子 結婚したら倍になるんだもんねぇ~ 
そのうち誰が誰かわからんなるなぁ

20140503004.jpg

そんなこんなで 20代の集まり…食べるわ飲むわ 大騒ぎ

奈知ひなは…

20140503006.jpg


今日 帰ってくるって~ 
Aちゃんエステしたいんだって

20140503007.jpg

20140503008.jpg


気を付けて帰っておいでぇ~~


先日…道後温泉旅館ふなやさんでお披露目パーティーをした
兄んちの次男 エイチくん夫婦が
写真を撮る…と言うので
か~ちゃは、お嫁ちゃんのブライダルエステを
撮影までに2回させてもらいました
お嫁ちゃん(エムちゃん)が我が家に来るのは初めて~~の日
丁度 お客様も少ない日だったので 最後に回してもらって

朝から ちゃちゃっと 夕飯の下ごしらえ

20140502001.jpg

どうせなら また皆でご飯にしよぉ~
ってことで 後はNo.1姉にお任せして…
こぉ~~~んなに おご馳走

20140502002.jpg

3わんこも一緒に うまうま~~
20140502003.jpg

とにかく 集まるの好き(笑)


2回目のエステは、撮影前日…21時までお客様だったので
集合はなし
背中~デコルテ~腕~首~お顔
とにかくドレスから出るところぜぇ~~んぶ 綺麗にしちゃいました

当日 姪っ子(イーちゃん)が ちょこちょこ 写真を送ってきてくれました。
はぁあ~~~ 綺麗だ

20140502004.jpg

20140502005.jpg

2回しか出来なかったけど…喜んで貰えてよかった

No.1姉にも「化粧乗り 良かったよぉ~」って言ってもらえました

・・・・お嫁ちゃんのおかぁさん・・・・
「エイチくんの お姉さんがエステしてくれるんやろ?」

・・・・・エイチくん いつから4人兄弟になった?(笑)
かなり ニンマリしたか~ちゃでした

早く写真出来ないかなぁ~ 楽しみなか~ちゃです

か~ちゃ

Author:か~ちゃ
か~ちゃん日記

家族:と~ちゃん
   か~ちゃん
   奈知
   ひなた

と~ちゃん
お誕生日:4月16日
お仕事:毎日頑張ってます
 優しくておっとりタイプ
 怒ると怖い

か~ちゃん
お誕生日:1月25日
お仕事:ちょっとだけ頑張ってる
趣味:アルトサックス
 負けず嫌い おこりんぼ
 でも優しいの♪

奈知(なっちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2009.03.01
うちの子記念日:2009.04.04
年齢:5歳 性別:女の子
体重:2800g(2014.09現在)
 大人しくて甘えん坊
 抱っこが大好き
 自分は人間と思ってる

ひなた(ひなちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2013.07.24
うちの子記念日:2013.09.23
年齢:1歳 性別:女の子
体重:2300g(2014.09現在)
 大阪から来ました
 大人しいけど悪戯っ子
 破壊大好き
 ちょっと甘えん坊
 パトロール好き

