2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


おひさしぶりですが。。。
放置していたら 以前の記事が全部無くなってましたΣ(´Д`lll)エエ!!
嘘やろ~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

...ってことで【看板娘 奈知のヨーキーLife】を【ヨーキー姉妹親ばか万歳♪】に
合併させました♪(/・ω・)/ ♪

奈知の新しいおもちゃ
20130813007.jpg
いつも奈知のために 
奈知が好みそうなおもちゃを買っておいてくれるNo.1姉
いつもありがとぉ~~

20130813012.jpg


20130813008.jpg
うそだぁ~ ほくとくんは、おもちゃで遊ばないのに


20130813006.jpg
よかったねぇ~ぶんぶんしないの
まだまだ点検ちぅ


20130813010.jpg


20130813009.jpg


20130813011.jpg
初めてのおもちゃは、点検第一
次の日には、紐を噛んでブンブン振り回してましたぁ~(笑)

奈知の新しいお洋服
20130813004.jpg
最近よくお願いしている【Handmade Dog Wear Shop *4trefle*】さんの
お洋服が届きました
今回は、奈知らしい色で…
しかもこの幼稚園児の様なスモックがめちゃかわ~~


20130813002.jpg


20130813003.jpg
はぁ~~どれもこれも可愛すぎるぅ~~


か~ちゃの新しい楽譜
20130813005.jpg
新しい先生に代わってからの初めての発表会
手書きの楽譜を渡されました
もぅとっくに目も見えにくくなってきてるお年頃(泣)
PCで無料ソフトを探して楽譜の書き直し…


新しいプリンター
…で 出来上がった楽譜をプリントアウトしようとしたら
プリンターのやつめ働く気0
電源も入らない(泣)以前から調子悪かったんだけどね
そこで早速新人を…
20130813001.jpg
買っちゃったぁ~~~
電気屋のおにぃさん
「ケーブル入ってませんので今まで使ってたやつ使ってくださいね」
帰ってから差し込んでも全く合わず…んっ
これ無線ランで出来るじゃんひゃっほ~~~ぃ
サロンに設置!! リビングでPC!! プリントできちゃうやった
知らずに買っちゃうか~ちゃってどーなん


初めてS字フレンチにしてみた新しいネイル

20130813013.gif
色は、お気に入りのか~ちゃ色なんだけどね

ネイルをはじめて早3年
3週間に1度 お直しをしたり、新しくしたり
生活の中の楽しみになっています。
・・・・に伴って もうひとつの楽しみが

こんな子が居るのです~
20130327003.jpg
【HANAちゃん】  ←綺麗なお花の名前です

20130327004.jpg
生まれた時からずっと3週間に1回会ってます
会うたびに 成長してるなぁ~って 関心させられるのですょ


ママのお仕事ぶりを良く見てるのですね
「HANAちゃんネイルできたぁ~」って言ったらすぐに
20130327001.jpg
「写真とってぇ」…って ポーズしてくれました(笑)
かわいすぎる ちっちゃい おてて 


で、ネイリストのママの作品がこれ…
20130327002.jpg
今回は、【ほぉ~~んわか 春~】って感じに仕上げて頂きました。


HANAちゃんも 大きくなったら ネイリストかな

はぁ~るがき~た
20130315001.jpg
はぁ~るがき~た
20130315002.jpg
どこに~きた~
20130315004.jpg
テラスにきた
20130315007.jpg
な~ちにもきた
20130315008.jpg
か~ちゃにもきたぁ~

花粉の季節です…目、鼻、のど  きちゃったょ

20130315009.jpg
奈知もお目め開きません…涙多くて花粉症みたいです


… 冬のお花が今ころ …  変な気候ですね

記事が前後しますが…
2012.12.31の日の入りです。
ふとテラスから見えたのがあまりにも綺麗だったので
写真を撮ってみました

2013010206.jpg
毎日、お仕事と家事に追われ…
空を見上げる余裕もなかったなぁ~と
癒された瞬間でした
今年は、もっと心に余裕をもって 生活しなくっちゃ

か~ちゃ

Author:か~ちゃ
か~ちゃん日記

家族:と~ちゃん
   か~ちゃん
   奈知
   ひなた

と~ちゃん
お誕生日:4月16日
お仕事:毎日頑張ってます
 優しくておっとりタイプ
 怒ると怖い

か~ちゃん
お誕生日:1月25日
お仕事:ちょっとだけ頑張ってる
趣味:アルトサックス
 負けず嫌い おこりんぼ
 でも優しいの♪

奈知(なっちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2009.03.01
うちの子記念日:2009.04.04
年齢:5歳 性別:女の子
体重:2800g(2014.09現在)
 大人しくて甘えん坊
 抱っこが大好き
 自分は人間と思ってる

ひなた(ひなちゃん)
犬種:ヨーキー
お誕生日:2013.07.24
うちの子記念日:2013.09.23
年齢:1歳 性別:女の子
体重:2300g(2014.09現在)
 大阪から来ました
 大人しいけど悪戯っ子
 破壊大好き
 ちょっと甘えん坊
 パトロール好き

